【ひろゆき】上手な撤退は評価されない。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】港区女子について & 嫌う人の本当の感情」への22件のフィードバック

  1. より:

    港区女子からお金を搾取したいんでしょ

  2. より:

    そういう人と関わってるホリエの問題

  3. より:

    なぁひろ

  4. より:

    ホリエも大変なんやな

  5. より:

    困ってるひろゆきかわいい

  6. より:

    ホリエモンの夜って語感が銀河鉄道の夜みたい

  7. より:

    確かに、ステータスの為には金に糸目をつけなさそうだしビジネスチャンスはありそう。

  8. より:

    ちょっとサムネイル考えて頂戴あれは酷いわ!

  9. より:

    なあ、ひろゆき俺に

  10. より:

    美容整形外科医になって顔面メンテ代むしればいい

  11. より:

    質問者の心どす黒すぎて好き

  12. より:

    なあひろゆき

  13. より:

    ホリエモンの件でめちゃめちゃ言葉選んでる、ひろゆき氏、、

  14. より:

    ホリエモンはメスイキなんだよな

  15. より:

    港区女子とはなんぞや

  16. より:

    神サムネ

  17. より:

    この切り抜きのサムネ詐欺に何回引っ掻かればいいんだろう

  18. より:

    逃げ癖というか海外では転職繰り返す人多いけどな。いやでもそこで働くってのは危ない考え

  19. より:

    北区男子ひろゆき

  20. より:

    この点は出ねぇよ!

  21. より:

    サムネのモーリーロバートソンが謎すぎる

  22. より:

    日本人の逃げるあれるぎーはなんとかしたほうが良いと思う。 アメリカ人の無視アンドバイバイスキルはまじで見習ったほうが良い。

コメントを残す