【ひろゆき】だから僕は銀歯に絶対しません。気づかないうちに一生●●し続けることになる…銀歯や金歯を入れることのリスクをひろゆきが語る【切り抜き/論破/セラミック/歯医者/虫歯/インプラント/歯科医師】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:28 ちゃんと説明してください 0:59 銀歯を入れると未来永劫こうなります…

source

「【ひろゆき】だから僕は銀歯に絶対しません。気づかないうちに一生●●し続けることになる…銀歯や金歯を入れることのリスクをひろゆきが語る【切り抜き/論破/セラミック/歯医者/虫歯/インプラント/歯科医師】」への29件のフィードバック

  1. より:

    銀歯に限らず人間は元々微細電流流れてんねんから銀歯にしたからストレス受けるって考えすぎ。これに関してはひろゆきは間違ってる

  2. より:

    銀歯は女性でもハゲになる原因になるから入れない方がよい

  3. より:

    金属のほうが圧倒的に丈夫だから、審美性が重要な前歯はともかく、奥歯は銀歯でいいのではないだろうか?保険のパラジウム合金で十分!

  4. より:

    歯が折れて銀歯入れてるけどツルツルしてて磨くと綺麗だから好き

  5. より:

    銀歯は微細電流より微細な金属アレルギーになる方が良くないと思うよ。全員がなるわけじゃ無いけど謎の体調不良の原因になってることが有るらしいです。

  6. より:

    銀紙を普段噛むことある?

  7. より:

    取り敢えず皆歯の衛生ケアをしろって事やな。

  8. より:

    金歯はどう思うのか
    昔セラミックなかった。

  9. より:

    この話学校の先生に聞いた

  10. より:

    俺も一本だけ機会があって銀歯じゃなくてセラミックにした。
    前歯の方だと保険適用らしいけど奥歯なので適用外。大きさによるけど一本5万ちょっとやった。

  11. より:

    銀歯入れてからニキビが異常に増えた

  12. より:

    ガルバニー電流

  13. より:

    銀歯を入れると微妙な電流が流れて知らないうちにストレスを感じる…
    それって貴方の感想ですよね。

  14. より:

    一般人は銀歯が普通だと思う。
    銀歯入れて、ストレスないのに目に見えないストレスがあるかもとか考えたら、この世全てストレス。それを考えるひろゆきが異常だと思う。
    マッサージ受けてて、ほんの少し痛くてもストレスとか、感じないでしょ。

  15. より:

    銀歯には、現在不足している貴重な金属が使われいるから、今は銀歯の価値が高いらしいよ!最近、テレビ見た

  16. より:

    銀歯入れた無いことがなんか言ってらぁ

  17. より:

    自民党は医師会とは仲良いんだけど歯科医師会とは全然だから保険制度改革は当分先になりそう。

  18. より:

    いやちゃんと歯磨こうよ

  19. より:

    アルミと銀は違うよねー

  20. より:

    ひろゆきでも、どんな被せ物より金が優れていることは知らないんだ。セラミック入れてるの残念。

  21. より:

    保険の金属は全部ゴミだけど
    純金と金合金はかなり良いとおもいますけどどうなんですかね?

  22. より:

    昔22才ん時初めて歯医者行って 親不知みてもらったら 関係ない奥歯上下8個削られたわ
    初めての歯医者だったから何をしてんのかわからんまま終わったら奥歯十字に削られてパテ埋めされてて
    頭きた記憶
    虫歯じゃねーのに奥歯8本全て銀歯になりましたとさ
    茨城県猿島郡境町リバーサイドは絶対に許さない

  23. より:

    銀歯って微量でも成分が溶けだして有害ってよく聞いたからな。

  24. より:

    自分の周りにエグいぼったくりされた人いて大変なんかなと思った

  25. より:

    多分多くの人は銀歯を入れても銀紙のように電流は発生しないことを知ってるから銀歯を入れてるんだと思いますー。。。

  26. より:

    歯に絹着せずに斬る!!

  27. より:

    ジャックハンマー大変やな

  28. より:

    死ぬほど可愛いA〇女優が カメラに接近してキスするときに
    銀歯が見えると死ぬほどえっどい✨

  29. より:

    銀歯入ってます
    いつかは忘れたけど、
    違和感はないです
    笑うと奥歯に近いですが銀歯見えます
    まぁ、恥ずかしいと思えばそうですが、10万ものお金を親が私に払うわけないですし、私も、初任給8万の三菱銀行本部に勤務していたけど、特に違和感ないですよ。
    見た目嫌ですよ
    今、思えば、、勧められ、入れただけ。
    人体に影響あるのかと、、どうなんですかね?

コメントを残す