【ひろゆき】人気ラーメン店が値上げしない理由がヤバすぎる。どうして行列の出来る店が価格を上げないのか、その理由についてひろゆきが語る【切り抜き】



0:00 ハイライト 0:19 日本人は人の足を引っ張る傾向にある 0:39 行列のできるラーメン屋が値上げしない理由☆ 1:46 香港の小さな屋台が成りあがった話し 2:36 転売は …

source

「【ひろゆき】人気ラーメン店が値上げしない理由がヤバすぎる。どうして行列の出来る店が価格を上げないのか、その理由についてひろゆきが語る【切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    本当にうまいラーメンなら+500円でも行きますよね。

  2. より:

    BBA「ちょっと!!お弁当20円も値段上げてるじゃないの!!どうしてくれんよのよ!!」
    店員さん「(いやワイに言うなよ。)申し訳ありません。」

  3. より:

    それならさぁ、若干高くても隠れ家の店で食った方がいいんじゃねぇの。

  4. より:

    デリバリーで値上げした店の掲示板を見たら「貧乏人は遊ぶなってことですか?」と書いている奴いたわ
    まさにそうでしょ
    金払えない奴は客じゃないのよっ

  5. より:

    100円くらいでも値上げしたらラーメン屋さんも余裕出来るよね
    800円が8000円になったら困るけどw

  6. より:

    仕方ないわ。
    ほとんどのサラリーマンが金持ってないんだから

  7. より:

    アメリカの友達も言ってだけど日本という国は好きだけど日本人は好きではないでも君は好きだよって言われたw

  8. より:

    転売屋防止にはホントそうして欲しい。運の良いやつやプログラム組んで即買いするやつから買うのはバカバカしい。

  9. より:

    日本人って体裁気にして表では真っ当な振りをするけど、根は他人の不幸大好きだもんな

  10. より:

    アメリカのチケットが10万は当たり前じゃないぞwwどこのデカイ会場の事言ってんだよ

  11. より:

    ラーメン食べる人は、
    麻薬と従軍慰安婦像と、
    武器に石油高騰とラーメンを、
    重ねます。

  12. より:

    ズボン穴開いてるひろゆき可愛い

  13. より:

    値上げするのは仕方ないけど
    セブンイレブンみたいに「食べやすいサイズに」ってのは反感買う。

    理由をきちんと説明されたら誰も叩かないと思う。

  14. より:

    単純に低賃金が多いからだろ
    賃金アップの前に値上げをするから批判されるだけ、これだと低賃金のやつには負担感しかないからな。値上げもインフレ化も順番が逆なんだよ。
    そして711とかドロリッチとかがわけわからん言い訳して値上げをする姑息なことをしたから、値上げ自体が悪のやる行為みたいなイメージがついてるのもあります。

  15. より:

    理解をすふ

  16. より:

    新しく視点

コメントを残す