【ひろゆき】納車された車のオプションでまさかの事件発生!! & バイク遍歴



【ひろゆき】虫を操作する時代。DUVEL TRIPEL HOP CITRAを呑みながら。2021/03/23 M06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】納車された車のオプションでまさかの事件発生!! & バイク遍歴」への40件のフィードバック

  1. より:

    未だに駐車場のチケットをボンネットに入ってしまうてどういうこと?

  2. より:

    ゴリラ、、懐かしいな、、、

  3. より:

    冷静に考えて何十億の資産ある人の話じゃないよなw

  4. より:

    僕もバイク乗りですけど、ひろゆきさんもバイク乗りだったって感動です、安全祈願

  5. より:

    ミニ乗りなのか。超好感

  6. より:

    車やバイク関連だけど、ちょっと脱線するね。「馬力」って言葉、ダサくないですか。せいぜい昭和時代まででしょう。

  7. より:

    ひろゆき西村のすべらない話

  8. より:

    電気代が電車代より安いからって、
    ミニの車代は高くないのかよ、金持ちは違う

  9. より:

    ドイツのBMW Mini だわな イギリス発祥であることは間違いないけど。

  10. より:

    「ひろゆきも歩けばバカを見る」

  11. より:

    黒い車体に黒いストライプって売る時になんて説明するのかな

  12. より:

    おもしろしぎっす。ディーラーマンも注文の時にバカ受けしていたでしょうね。ひろゆき〜!

  13. より:

    そのオプション何でメーカーは作ったんでしょうね。

  14. より:

    ひろゆきバイク盗まれがち

  15. より:

    黒と黒のオプションできるディーラーがひどいw

  16. より:

    ミニクーパーに黒plusユニオンジャック入れた方が面白かった!

  17. より:

    頭が悪いんですか?

  18. より:

    ひろゆき負けるw

  19. より:

    乗り心地は、シトロエンが最高♪

  20. より:

    めっちゃおもろいwwww

  21. より:

    ひろゆきが言ってるミニはイギリス車じゃ無いと思うわ笑bmw製の方のほうのやつじゃね?ローバーのやつじゃなくて

  22. より:

    ミニクーパーの時のおっさんの笑い方に釣られてゲラゲラ笑った

  23. より:

    右直は10:0にはならんだろ

  24. より:

    久しぶりに爆笑したw 車オプションの話w 1:15

  25. より:

    黒色でも色んな黒あるし、ボディーの黒の名称とラインの黒の名称が一緒とか気にしなかったのかな…w

    1人のあほな出来事を日本人で括られるの笑うwでもこの話し好き♡

  26. より:

    97年以降のミニはドイツ製だけどね。ドイツ製だけどユニオンジャックのマークがついてる。

  27. より:

    BMWやろがい!

  28. より:

    海外の車は壊れるのが普通
    日本車が壊れにくいのは世界から見ると異常なだけ。
    みんな、日本車を買うほうが良い

  29. より:

    ひろゆきさんの声が堺雅人さんの声に似てる気がする

  30. より:

    ひろゆきに勝ったミニディーラーの話草

  31. より:

    俺は死ぬ気で安全運転してバイク乗ってる(?)

  32. より:

    免許取り立てで中古車で十分だと思うんだよな、

  33. より:

  34. より:

    一年落ちの中古車は新車価格より若干安いくらいなので、低走行の5年落ちぐらいの型落ち中古車がお勧めです。現行の車は高いです。

  35. より:

    バイク怖いですね、2度と乗りませんわ。

  36. より:

    BMWグリルだけになっててワロタ

  37. より:

    ロールスロイス、、、、

  38. より:

    ミニの話は鉄板としても、バイクに関するコメントはほぼ皆無なんだなぁ
    本放送時にはそれなりにいるみたいだけどこういうとこにはあんまいないんかな

  39. より:

    バイク親戚二人死んでるしバイク乗ってる奴に武勇伝聞いてみ
    乗りたく無くなるぜ
    親戚一人は白バイに追われてこけて時速100kmで足に龍っぽい刺青出来た人いたし
    60kmで走ってたら横から1m車が顔出してきて~~~みたいな急ブレーキで突っ込みかけた人見て乗るのはやめた
    乗るならま125cC以上がオススメでクッション次のライダースーツ着てればケガの確率は大分下がる

  40. より:

    wwwwwww

コメントを残す