【ひろゆき】※YouTubeで成功してる●●さんは実はフリーメイソンなんですよねー※ちなみにフリーメイソンの入会儀式が●●でキモかったです※フリーメイソンを語るひろゆき※【切り抜き/論破/都市伝説】



フリーメイソンの会員・活動内容・儀式を暴露してしまうひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「【ひろゆき】※YouTubeで成功してる●●さんは実はフリーメイソンなんですよねー※ちなみにフリーメイソンの入会儀式が●●でキモかったです※フリーメイソンを語るひろゆき※【切り抜き/論破/都市伝説】」への4件のフィードバック

  1. より:

    フリーメイソンとかイルミナティとかの陰謀論は”おかしい”秘密結社とか言ってるけど公表してるやん 見えない所で目立たず陰謀するのが秘密結社じゃね?俺はこの陰謀論系の話はハリボテの作りものだと思う

  2. より:

    先輩から就活の話を聞いたけど親がクソ金持ちの就活の場合、
    大手企業は新卒の就活段階で選別されてて、親が金持ちの人だと役員面接で10人くらい役員が出てきて重要ポジが与えられるんだって。。。
    芸能界だけじゃなくて普通の社会でも金持ちの息吹はかかってると思うと面白い社会だよなぁ。。

  3. より:

    利益があり、バレにくく、実行できる権力があり、その事柄について調べちゃいけませんってやつはやってると思っていいんじゃないかな

  4. より:

    後半エシュロンやエプシュタインの話してる
    陰謀論が実際にあったみたいな話
    重要

コメントを残す