【検証】力士にお寿司を奢るとお会計いくらになる?#Shorts【ヒカルまとめ】

「【検証】力士にお寿司を奢るとお会計いくらになる?#Shorts【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    思ったより少なかった

  2. より:

    でー結局何皿やねん

  3. より:

    俺が1人で食べた時の3倍…力士すげえ

  4. より:

    え、?俺の家族5人で5万円だったんだけど…

  5. より:

    これは現役呼ばないと。
    引退したら体に気を付けてるよ。

  6. より:

    現役の人こないのかな?

  7. より:

    所詮『元』現役呼ばなきゃ

  8. より:

    回転寿司なの?w
    回らないの行けや

  9. より:

    (・∀・)
    Y氏の倍かぁー。
    正直、倍はムリ。

  10. より:

    うーん力士にしてはって感じですね。若い頃友達と二人で6000円位食ったから今一,,,
    現在家族3人で5000円位だし

  11. より:

    説明の時点でわけわからんなってる笑

  12. より:

    元やん

  13. より:

    お寿司飛んでいってるの好き

  14. より:

    寿司落としてるくね?笑

  15. より:

    枚数報告の方が良かった気がする

  16. より:

    元力士という事でお寿司奢ってもらえるの羨ましすぎる

  17. より:

    暗黙の了解だったか忘れたけど
    力士は食べ放題には行かない

コメントを残す