【ひろゆき】最近の堀江さんの行動に違和感がある…ガーシーを擁護する本当の目的はコレだと思います【切り抜き ホリエモン】



今回の動画ではホリエモンこと堀江貴文氏の最近の行動についてひろゆきが語っている部分を切り抜きました。二人が仲直り …

source

「【ひろゆき】最近の堀江さんの行動に違和感がある…ガーシーを擁護する本当の目的はコレだと思います【切り抜き ホリエモン】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきファンではないが、ホリエモンの(利益最大化)に同感。
    立花氏が徐々に政権寄り思考になったのもホリエモンの影響だと思う。
    立花氏との対談でも「国会権力」へ
    批判は一切していない。

  2. より:

    堀江が三木谷さんに恨みがあり立花とガーシーと組んで、潰し初めてたのが発端です。

  3. より:

    立花さんて最近の立ち回りを見てると頭がいいのか悪いのかよくわからなくなってきました。たいした戦略はないのかも。

  4. より:

    歴史に名を残した偉大な政治家は皆前科ぐらい持っている。
    あのヒトラー総統も国家反逆罪で投獄されていたほどだ。
    それぐらいやらないと国を変えるという事は困難という事だ。

  5. より:

    金出したくないと人に飯たかる屑、列に並ばず平気で割り込み続ける屑、海の外から日本を馬鹿にする屑、敗訴の賠償金払わずに海外に逃げる屑
    誰のことか知らんけど、詐欺師みたいな人間に限って自分の事棚に上げて雄弁に語るみたいね

  6. より:

    僕は自分の利益の最大化しか考えないので、敗訴の賠償金払わず国外に逃げたり、列に並ぶ人間はアホなのでいつも割り込んだり、金使うの嫌なので人に飯たかったり、遠いとこから人を馬鹿にしながら、好き勝手に生きることです(誰かの代弁

  7. より:

    揚げ足取りの見本の様な大○の話、勧めたどうのって海外だから無理じゃね? 
    全く良い商売だな。それこそ話が丸ごと名誉毀損じゃね?

  8. より:

    政治家の最低条件は善人だよね、目立ってれば犯罪者だろうが迷惑ユーチューバーだろうが何でもいいって極左思考は受け入れられない

  9. より:

    そう言うところが良いひろゆき

  10. より:

    ひろゆきは俯瞰的に見てるから上手いよな
    ヘラヘラしてるから悪く言われるだけで

    どちらかに寄った考えを押し付けたり決めつけたりしないから好きだ

  11. より:

    ワイも同感や。つーか堀江貴文は統一教会を擁護してるような事言ってる頃から怪しくなってきたけどね。

  12. より:

    名誉毀損はそれが事実であっても名誉毀損になります。

  13. より:

    体系から見ても太りやすいから(食欲を満たす)快感に弱いんでしょ

  14. より:

    サムネのホリエモンキモっ。何ガン飛ばしてんねん?コラ?あ?ボコボコにして死なすぞ?

  15. より:

    ホリエモンってさ、最初は勢いよくキレといていざ、ガチ喧嘩になったらボコボコにされて泣きそうだよな笑笑笑笑 ホリエモンって喧嘩弱そう

  16. より:

    ヨメが嫌いって言ってたどんな人なんだろう

  17. より:

    人を憎んで、罪を許さず❤

  18. より:

    最近のひろゆきの言動もかなりヤバイ。例としては

    竹島を独島ドクトと呼んでライブしていた。

    ロシアウクライナ戦争で日本が中立であるべきみたいな事を言ってた。

    これまんまダブルスタンスの韓国そのままでね?w
    せめて竹島はテョンコたんアイランドと呼称してくれね?w

  19. より:

    ただ,私人間の争いに,国家権力(警察)に頼って,相手をやり込める川上さん,否その妻が人の道に従ったものであるはずがない!小学生低学年同士の口論に,893の親ビンを連れてきて,相手の小学2年生を脅すようなもの。

  20. より:

    ひろゆき「ガーシーは国外逃亡犯。」

  21. より:

    堀江はロケットでお金を凄い使うから、そこが弱みとなって闇落ちする可能性があると思ってた。

コメントを残す