【ひろゆき 最新】※もう諦めましょう※今のままだとコロナ特効薬が完成しても日本だけが地獄に落ちます※地獄のシナリオを予想するひろゆき※【切り抜き 論破 オミクロン デルタ ワクチン コロナ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※もう諦めましょう※今のままだとコロナ特効薬が完成しても日本だけが地獄に落ちます※地獄のシナリオを予想するひろゆき※【切り抜き 論破 オミクロン デルタ ワクチン コロナ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ※ヒカルさんを除け者にした企業は高確率で事業が失敗します※その裏で僕は彼を利用して数億円儲けてます※ヒカルを褒めちぎるひろゆき※
    https://youtu.be/qqzLg-l0l2g

  2. より:

    まーたコロナ煽りか…
    ひろゆきもメディアレベルに落ちたな

  3. より:

    所詮ゴミクロン

  4. より:

    最早収束に向けて責任取りたくない政治家と補助金が欲しい医療機関とスマホを有効に使えない無能力者と煽って視聴率が欲しいメディアをどうするか、、、。

  5. より:

    死ななくても後遺症は嫌だな。

  6. より:

    デルタクロンは?

  7. より:

    ビビればビビるほど長引くぞ

  8. より:

    日本って本当に自殺者多いですよね。日本にいた頃「日本は犯罪率が少ないから治安のいい国」って洗脳されてきたけど、自殺件数では上位国。人間関係のひどさが浮き彫りに出てるなぁって思います。10万人中自殺件数って12,2人と多い。フランスは9.6人。殺人率は日本0.3人でフランス1.3人だけど、ただ単に日本はいじめとかがひどくて、自殺に追い込まれてることが多いという事実、、、。

  9. より:

    ハッキリ言えば
    オミクロンがデルタを上塗りした時点で収束してるサインなんだよね

    感染力強いけど脆弱な病原体で有れば敢えて、受け入れる事が強悪な病原体を淘汰していける

    オミクロンはコロナ環境を収束する為に生まれて来たと言っても過言では無い

  10. より:

    誤字www
    「日本も関西人(感染者)がどんどん増えます」

  11. より:

    手のひら返したな
    まあ良かった

  12. より:

    うーん、なんか漫画「彼岸島」みたいになってきましたね。そのうち変質して、吸血鬼みたいな別の進化辿っちゃったりして!

  13. より:

    控え室さん
    今日もありがとうございます(^.^)

  14. より:

    ところどころ引っかかる。
    言葉もっと選んで欲しい

  15. より:

    欧米と同じ様に、重症化になりにくいのなら早くピークを迎えたもん勝ちな気がするよね。人流だ人数だとかくだらない議論している間に感染するんだし、ピークをだらだら遅らせる方が社会・経済的損失はダメージが大きい様な気がする。ただ、国や自治体にはそれなりの覚悟が必要だけど。

  16. より:

    弱毒の尾身カゼにさえ耐えられない免疫弱者は、死ぬまで自粛してれば良い。

  17. より:

    ワクチソ詐欺じゃね?

  18. より:

    字幕の間違いが結構ある

  19. より:

    人間は次々と亡くなっていく 生きる事に意味なんてないとこの世は不条理だと言わんばかりのように 無常だよ

  20. より:

    え?なくなると思ってたアホおるん?

  21. より:

    同意。バカはきらい。この国には未来は無いのか?

  22. より:

    5:32 関西人が増えるのか、、、恐ろしいウイルスやなw

  23. より:

    反ワクチンが自宅に籠ってくれたらいいんだけどね。

  24. より:

    それに合わせて医療も緩くしない限り無理だと思うんよ。
    結局病院に来るのは変わらないしね。

  25. より:

    諦めたいと思ったら自分の程度で諦めればその内いい考えになるんじゃ…

コメントを残す