理想の人間になろうとするのはやめてください。自分に合った生き方を見つけた方が幸せになれますよ【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では理想の自分になろうとする視聴者の質問に答えるシーンをまとめてみました。過度な期待をすると絶望の振れ幅が …

source

「理想の人間になろうとするのはやめてください。自分に合った生き方を見つけた方が幸せになれますよ【ひろゆき 切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    確かに確かに❗他の人だったら面倒で仕方ないことを、努力できる人って、天才だと私は思います。。

  2. より:

    could you please tell me if you are able to french? I understand you are living in Paris! How is your life there?
    I would be happy to hear about that sometimes!!!

  3. より:

    違うとは思うけど、
    まどマギのさやかちゃんのことが頭に浮かびました、、、。

  4. より:

    うーん、これはなんとも言えないんだよね。努力して勉強、仕事、コミュニケーションが人並みなんて人間って沢山いると思うから。なんもない無能のしかも怠け者ほどクズいないし、メチヤクチヤ、ウンコ製造機人間なタイプいないだろうって。ひきこもりして親の年金食い潰すだけだしね。努力はしないって部屋の壁、ボコボコにしてんだから身近にいたらどうすんの?

  5. より:

    無能の監督者が居て参る。
    時間中は携帯で電話してるかタバコを吸いに行ってるか、パソコンでネットサーフしてるかの3択。
    こんなカスでも診断書だしてやりたい放題…
    こないだも器物破損して窓際へ追いやられてたが、あんなのでも平の人より何百万も高い所得なんよ。
    こんなのが数百人は居るので10年後はBIGモー◯ーの二の舞いだと思う。

  6. より:

    中央大学を微妙な大学と言ってしまえるひろゆきすげえや

  7. より:

    無能が向上心を持つと絶望が広がる。…そうだよねえ。出来る事が少ない中で快適に暮らそうとするのもけっこう難しいんだが。

  8. より:

    「出来ない」を本気で解決したいなら何度何回失敗しても諦めない

    敬天愛人じゃないが、何とかしようと必死になって取り組んでいれば何とかなるものさ

  9. より:

    トネガワで会長が言ってた「『ありのままで』ではクズはクズのまま!」ってセリフが胸に刺さったまま、いつまでも苦しい。
    何者かになりたいと願ってあれやこれやとやって来たが何ひとつ自慢できるレベルに到達できない。
    人生が辛い。

  10. より:

    他人に期待してる人多すぎ。他人に無償で求めないこと。

  11. より:

    努力では、無く『習慣』

  12. より:

    努力をして報われたことが全然ありません。記憶に残ってません。
    逆に遊んでる能力か向上してよりいい人生になってます。
    楽しくない事やって成果が上がらない事は分かったので今後は努力はせず遊び続けます。

  13. より:

    努力とか才能とか本当意味ないですよね。
    無能でだらだら楽しく暮らしてても勝手にお金増えますよ。
    むしろ今は遊んでいてもお金が増える状態になってるので、今後遊んでても資産2000マソ超えると思います。

コメントを残す