仕事なんて人生で優先するべきじゃない。あのスティーブジョブズも最後に後悔した大切な事【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では仕事より優先するべきものについて語るシーンをまとめてみました。仕事を優先しがちな方には是非見ていただき …

source

「仕事なんて人生で優先するべきじゃない。あのスティーブジョブズも最後に後悔した大切な事【ひろゆき 切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    死ぬ前日まで仕事の為ティム・クックを病室に呼び出しているジョブスが家族の時間なんか言うわけが無いと思う。

  2. より:

    切り抜きはどうやってしていますか?本人様に許可をいただきましたか?私も切り抜きに興味があり,お聞きしております。ご返信お待ちしております。

  3. より:

    創価学会の友人葬は小学生のペットの葬式

  4. より:

    積極的な治療を受ける気がないなら連れて帰れと言われて母ちゃんは家の座敷で死んだ。

  5. より:

    ひろゆき、いつも親身になってくれて優しい意見だなぁ

  6. より:

    警備員をしていた頃に、父親が癌になり「お父様はもってあと2~3日ですと医者から言われたよ…」と田舎にいた妹から電話で言われて、その事を警備会社に伝えると
    「引き継ぎ作業があるから今あなたが抜けると困るんだよねぇ~」…と他人事のように言われ、結局父親の死に目には会うことが出来ませんでした…

    ふざけんなよ!
    株式会社コアズ!怒!

    まぁこんな会社すぐに辞めましたけれどね。

  7. より:

    5:03 ×人とで必ず 〇人って必ず

  8. より:

    旅しよ

  9. より:

    自分なりのライフワークスタイル確立を目指し、社畜の如く必死に働く経験は必要だと思うけどなあ…

  10. より:

    意外と人は人はいつか必ず死ぬという事実をご存知ない

  11. より:

    私の家系は健康で長生き遺伝子なので確率的には90歳超えるとは思いますが何が起きるかはわかりませんからね。
    家族とは散歩しながら電話して楽しくしゃべったり時には喧嘩したりしてありがたみを感じてます。
    孤独は大好きですが、なんだかんだで家族と仲良しですし、価値観会う優しい仲間も自然と増えていってます♪

  12. より:

    人生は一度しかないですからね。本当に貴重な時間を嫌いな仕事に費やしていいのか。
    私は仕事は楽しくないので、短い人生を自由に生きて価値観会う仲間と楽しく生活していきます♪

  13. より:

    月26000円しか支出がないって言っておきながら、家賃や食費がどれくらいかかるか明かさない輩はまた出てくるのだろうか。

コメントを残す