【ぶった斬り】ゆたぼんパパが衆院選出馬!?その裏側に立つ立花党首の戦略を指摘するひろゆき【切り抜き/論破】



YouTuberゆたぼん君のお父さんで心理カウンセラーの中村幸也さんが次期衆院選への出馬を表明! 「古い政党から国民を守る党」(NHKから国民を守る党、NHK受信料を …

source

「【ぶった斬り】ゆたぼんパパが衆院選出馬!?その裏側に立つ立花党首の戦略を指摘するひろゆき【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    仮に当たったら本当に世紀末レベルで大変な事になりそうだからちょっと怖い。

  2. より:

    長女の意見 聞いてみたいですね。

  3. より:

    私はゆたぼんを応援してます。彼が両親と下のきょうだいを食わせている、そういう家の仕事なのだと考えています。
    露の男性フィギュアスケーターさんは11歳の時から彼のスケートで家族を養っていたと話していました。そういう家庭もあるのだと思います。
    それに今の学校教育は問題も多く、ゆたぼんみたいな子は睨まれて大人しくなるまで痛めつかられます。
    学校に合わない子っているんです。宿題はきっかけであって、何もかも合わなくて磨り減ってしまう子供っているんですよ。
    政治に巻き込まれたのは危険だな、人間の汚い面を見てしまうな、とそこは心配しています。

  4. より:

    緑当選したしワンチャンありそうで
    怖い

  5. より:

    ゆたぼんも利用価値無くなったら自分の人生は自己責任だからってお姉ちゃんみたいに切り捨てるんやろな

  6. より:

    頭わりーな、中村幸也

  7. より:

    ワンピーススタンピードのワポル枠

  8. より:

    ゆたぼんのパパ「なぁひろゆき、俺に(票)入れてもらうことできるか」

  9. より:

    生理的なレベルでゆたぽんのパパって顔が気持ち悪い。
    見てると不穏な気持ちになるんだよなぁ…
    悪霊に取り憑かれてるんじゃないかな?

  10. より:

    頑なに ゆた"ぽ"ん っていうのは砂鉄

  11. より:

    立花「中村幸也。やつは四天王最弱。」

  12. より:

    名前売りにもなるし戦略かもしれませんね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  13. より:

    当選すれば、ひげおやじと一緒に祝う会をやるのかな?笑

  14. より:

    自ら晒し者になっていくスタイル好き

  15. より:

    ゆたぼんのことを教育委員会、児童相談所に電話するYouTube始めようかな

  16. より:

    古い政党から国民を守る…?w
    自分的に安定した政治をできるのは長い経験を積んだ古い政党だと思うのだが…w

  17. より:

    なんだろう、当選しないでくださいよ

  18. より:

    党名未定ながらも政治団体
    「ゆたぼん党」や「不登校党」
    の代表として、参画することになる。

    もう草も生えない…

  19. より:

    面白くなってきたああああ

  20. より:

    利用されて、落選と予想

  21. より:

    18歳になって投票権が与えられるまで日本が民主主義である事を知らず共産主義の国だと思ってたからちょっと新鮮な気持ち。

  22. より:

    ゆた「ぽ」んに聞こえた

  23. より:

    あんな奴が政治家になったら最悪だ

  24. より:

    一人一票だし無駄にしたくないので日本第一党に入れます。

  25. より:

    いちゆき

コメントを残す