【ひろゆき】社会のためにサイコパスを減らしたい頭のおかしな人を斬るひろゆき



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】社会のためにサイコパスを減らしたい頭のおかしな人を斬るひろゆき」への24件のフィードバック

  1. より:

    リアルに夜神月みたいな思想で草
    ネタなのかガチなのか分からんが

  2. より:

    サイコパスって凄い職業に就いてる人多いらしいから減らしたら大変な事になるんじゃないですかね(小並感)

  3. より:

    本当のサイコパスの事はサイコパス自身にしかわからないはずだけど、当事者じゃない人間が勝手に害悪だと決めつけるからね。
    犯罪者が出た→サイコパスだ!
    変わり者→サイコパスだ!
    意味わからなくてもテキトーに言うでしょう。
    カウンセラーでさえ偏見が凄い人が多い。
    どうやって調べたのか知らないけど、25人に一人くらいはサイコパスだと言われているから、普通に隣にいる人もサイコパスかもよ。

  4. より:

    まるで、悪人を殺す悪人って感じやん、、怖

  5. より:

    ひろゆきから、知識抜いたらサイコパスやろ。

  6. より:

    ひろゆきこんな喋って疲れんのかね。

  7. より:

    レヴィ=ストロース「知ってる」

  8. より:

    直接的な原因はないのに数打って当たったらそりゃなんかの因果関係に結びつくよな。
    キナガニマタンノカネ

  9. より:

    優秀なサイコパス なら必要やん

  10. より:

    「暴力をふるう人は許せないので、見つけしだいボッコボコにしてやります!!」

  11. より:

    もともと雨乞いは統治者側が雨が降るまで精神的な耐性低い人の平静を保たせるための作戦だったんではないかと思う。祈りがなければ、絶望に移行しやすく奪い合いが始まると推察する。

  12. より:

    思うんだけどそんなにサイコパスっている?コイツヤベー奴だなって思われた時点でサイコパスじゃないし、本当のサイコパスは頭が良く人前では強調性があるから普通見分けつかない。で、サイコパスがいたとしても犯罪を犯さなければ社会的に悪くなることはないから放っておいていいんじゃない?

  13. より:

    少女を生贄になんてマヤ文明もったいないな!
    自分だったら生贄にしたと偽って屋敷で給仕させるぜ!
    冥土に行かせるくらいならメイドになってもらいたいぜ‼︎(時代錯誤)

  14. より:

    心理学においてダークトライアドとは、
    ナルシズム、マキャヴェリアニズム サイコパシー の3つのパーソナリティ特性の総称である
    ナルシシズムは、誇大性、自尊心、エゴイズム、共感の欠如が特徴とされる
    マキャベリ主義は、対人操作、搾取、道徳観に対する冷笑的無視、自己中心や欺瞞を特徴とする
    サイコパスは、継続的な反社会的行動、衝動性、利己主義、無反省を特徴とする

  15. より:

    雨乞隊 人柱

  16. より:

    あー、なるほどつまりサイコパスがいなくなる事と社会が良くなるという因果関係が証明されてないからとりあえず今の世の中を受け入れなさいって意味かな。

  17. より:

    障碍者施設襲撃してそう

  18. より:

    これは丁寧に質問者に頭悪いと言ってますね 気づけて良かったですね

  19. より:

    どうせファッションサイコだろ。おもんな

  20. より:

    因果関係ではなく文脈じゃないの、雨乞いの儀式のくだり

  21. より:

    雨乞いの儀式に抱いた疑問が払拭されたw

  22. より:

    サイコパスより意識高い無能の方がやばそう

  23. より:

    世の中とかいう主語で誤魔化さないで、自分にとって都合の良い社会にしたいと言えばいいのに。

  24. より:

    質問者、夜神月のなり損ない説

コメントを残す