【ひろゆき】恋愛・男女関係の悩みへの回答集【まとめ】



目次 0:00 友人がゲイだった。襲われない? 1:19 メンヘラと円満に別れたい 1:45 職場恋愛を成功させたい 2:35 恋人の借金は返さなくていい? 3:31 元彼がストーカーなん …

source

「【ひろゆき】恋愛・男女関係の悩みへの回答集【まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    目次
    0:00 友人がゲイだった。襲われない?
    1:19 メンヘラと円満に別れたい
    1:45 職場恋愛を成功させたい
    2:35 恋人の借金は返さなくていい?
    3:31 元彼がストーカーなんだけど
    4:31 女は顔が悪いと終了?
    5:03 都合よく使われた女にやり返したい
    6:20 女の心は買えないよね
    6:56 不倫してた男に逃げられた
    8:14 恋愛の勝率を上げるには?

  2. より:

    2:03 先に言えよ

  3. より:

    要は自惚れんなバカって事ですね

  4. より:

    振られたからやり返す!ってやつ、魅力ねえなぁオワコンwww
    ただ単に興味がないから振られたはその通りすぎる

  5. より:

    ゲイにも選ぶ権利はあるんだよなぁ···

コメントを残す