今からその業界に行くの?!ひろゆきがおすすめ"しない"業界9選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 広告業界 01:53 不動産・人材派遣 03:51 ファッション業界 06:22 建設業界 07:22 自動車業界 08:28 肉体労働系 09:01 美容師 10:21 配送 当チャンネルは …

source

「今からその業界に行くの?!ひろゆきがおすすめ"しない"業界9選【ひろゆき切り抜き】」への41件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 広告業界
    01:53 不動産・人材派遣
    03:51 ファッション業界
    06:22 建設業界
    07:22 自動車業界
    08:28 肉体労働系
    09:01 美容師
    10:21 配送

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    ルイ うトン。ははは!

  3. より:

    質が高いーーーー?ザラ?ありえんな。

  4. より:

    UNIQLOはウイグル人が中国からの強制労働によって作られています

  5. より:

    安倍首相は神鋼やで

  6. より:

    冬の時代

  7. より:

    儲けたければ対稼働の利益率が高いビジネスモデルに突っ込め!

  8. より:

    どの業界とか自分の好きでもなく、自分が勝てる領域で勝負した方がいいぞ。好きよりも勝てる領域。それが無いやつは無難な大手いけ。

  9. より:

    スキルが大事で、資格を持つに賛成です。

  10. より:

    いつも同じ服来てる人がzara連呼しててわろた

  11. より:

    夜職はどうですか?

  12. より:

    私の知人も某大企業の社長の息子さんなんだけど、その企業の取引先の某一流企業にあっさり入社してたなぁ。

  13. より:

    建築は人間が建物に住む限り永久職だと思ってる。
    新築は少なくなるかもしれないけど新しく生み出されないなんて事はないし
    改修・解体があるから建築の会社に入れば安泰だと思う。
    建築は1番大変だと思うけど。

  14. より:

    俺んち10年前に買った新築マンション先月プラス1000万で売れたぞ

  15. より:

    安倍晋三さんは神戸製鋼所出身ですよ

  16. より:

    なんだかしらないけど民事訴訟で何度も敗訴して、損害賠償されている人間がなんで、テレビや動画でオピニオンリーダーみたいな発言してるの?

  17. より:

    不動産でも、土地はローンは殆どないと思うけど、家はその後に施工ミス、欠陥や手抜きが見つかる場合があるので、即金で払うと損するので分割払いで後で問題発生時に以後の支払いを調整するとか言う話があるな。まあクレーマーとか家買ったらそこら中にケチつけたりワザと欠陥作らせて無償にしたり逆に賠償請求しそうだけど。
    そういうお隣のような企業潰し的な人とは契約してはならない

  18. より:

    まあ金払って質問したからにはおじさんの意見を聞きつつ自分がやりたいことやればええんやで
    がんばれ就活生

  19. より:

    結局親の経済力で人生ほぼ決まるんですね
    どんな綺麗ごとを言っても金が全て・・・あぁ、悲しい

  20. より:

    おしゃれ系安いのアパレル勤務です笑
    これからのことちゃんと考えないとな〜と思いました笑

  21. より:

    電通、元々自民党の身内。昔の社会党、現在の社民党が博報堂だったから、電通・博報堂戦争と言われていましたね。

  22. より:

    電通は森永製薬の社長の娘である安倍昭恵。

  23. より:

    知り合いがひろゆきファンで、すごいめんどくさいのですがどうしたらいいですか?
    普通に会話してるだけなのに、何でもかんでも証拠は?データは?それあなたの感想でしょ?とかマジめんどくさいです。
    しかも論理的に説明してくんない?とか言いてくるくせにその人は「空間と真理から新しい可能性を考えたときに〜」とかって訳がわからない説明してきます。後ひろゆきのことを悪く言うとブチギレます。

  24. より:

    クリーン業界ってどうなのかな?

  25. より:

    日野ってトヨタの傘下じゃない?

  26. より:

    高度成長期のお仕事が滅びの道へ。
    新しい事(ネット事業とか)に対応できないと終わるか。

  27. より:

    安倍晋三さんは神戸製鋼でサラリーマンしていましたね

  28. より:

    駅員くっそ楽やで

  29. より:

    我が地上猫生自遊自在だった理由解るにゃ!

  30. より:

    損得関係なく不動産欲しがる人多いけどね。

  31. より:

    墓地にできる土地買うといいんじゃないかと思う。

  32. より:

    挿れて♡

  33. より:

    昔、エアガンで打たれる某ブラック配送ドライバーを数年やったら、その後入った会社が天国に思えた。
    何のスキルもない無能に根性スキルを付けてくれる会社ですw

  34. より:

    ITは楽に稼げるって具体的にどんな仕事してるんです?

  35. より:

    ひろゆきさんの話しは
    話し半分で良いと思います。
    何個かフラグ立てといて
    「ほら!当たった」みたいな
    感じなので。

  36. より:

    自民党の予算と言わず国家予算まで・・・

  37. より:

    建設業って大工?設計士?いずれ一級建築士の資格とかも意味なくなるのかな。

  38. より:

    建設業は公共事業です。ホテルは建築の範疇に入るので、建設業界についてホテルを例に出すのは、正しくないです。建設と建築の違いを理解してほしいです。

  39. より:

    広告代理店の就職に限らず、雇う側からしたら実家が金持ちであるに越したことはないと思う。待遇に対してもうるさく言ってこないだろうし、何か利用できる部分があるのではと考えてそう。金があると人生が好循環に入る一例ですね。

  40. より:

    親が金持ちなら一生懸命働かなくていい!うーん

  41. より:

    安倍昭恵さんが元電通の受付嬢です。

コメントを残す