【スカッと】ひろゆきが視聴者を正論で論破してしまったシーン10選【切り抜き/アンチ/怒る/キレる/説教/スパチャ/説教】



目次 00:00 低学歴の嫉妬がウザいです 00:40 「笑ってるフリしないで」の対処法 00:54 必要なプライドを教えてください 02:27 借金があるが …

source

「【スカッと】ひろゆきが視聴者を正論で論破してしまったシーン10選【切り抜き/アンチ/怒る/キレる/説教/スパチャ/説教】」への13件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 低学歴の嫉妬がウザいです
    00:40 「笑ってるフリしないで」の対処法
    00:54 必要なプライドを教えてください
    02:27 借金があるがどうすればいい?
    03:17 他人の考えを変えたい
    04:44 ひろゆきの頭はおまんじゅうですか?
    05:44 「社会のお荷物」的なことを言われた
    06:43 朝倉未来にボコボコにされちまえおら
    07:36 トゥクトゥクボウシって呼ぶんですか?
    10:08 頭が大丈夫じゃない人

  2. より:

    凄いですね.ひろゆきさんは、良く返答しています。お客様は神様ですってもう古いと思います。私はデパートでズーと言い続けました。
    斜め45度だったり、マジで、疲れました。
    日本はアメリカの30年もの前の古い考え方だと思っています!

  3. より:

    貴方への愛こそが私のプライド

  4. より:

    殴られてムカつくから刑事裁判にする←わかる
    殴られて面白いから刑事裁判にする←(゚o゚;;??

  5. より:

    慶薬のアスペルグ何だかんだ好き

  6. より:

    ぐうの音も出ないw

  7. より:

    ひろゆき嫌いなのに、1000円払ってあげるの可愛い

  8. より:

    トゥクトゥクボウシにわざわざ1200円払う奴笑 笑ったわ

  9. より:

    「必要なプライドってありません」好き

  10. より:

    ボコボコにされちまえおら笑

  11. より:

    流石です(笑)

  12. より:

    ひろゆきの正論は、聞いていて、気持ちイイ!

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す