坊主の姉ちゃん。教祖の母。小銭を他人に投げつける婆ちゃん。シェルター親父。サイコパスを育んだ家庭環境がヤバ過ぎた。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2021年10月と②2019年4月③2020年12月④2014年9月⑤2022年1月⑥2013年7月に配信されたものです 【元動画は …

source

「坊主の姉ちゃん。教祖の母。小銭を他人に投げつける婆ちゃん。シェルター親父。サイコパスを育んだ家庭環境がヤバ過ぎた。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    岡田さんちの話、面白かったです!

  2. より:

    この今の時代おとうちゃんとおかあちゃんの話よう分かる。本来商売ってそうなんでしょうね。

  3. より:

    大切な長男が心臓弁膜症と聞かされて、泣かさない様に寝ずに子供のお守りをし続けたのに
    いざと言う時の核シェルターには子供用のスペース0のお話はいつも笑ってしまう

  4. より:

    岡田斗司夫さんの何とも言えない明るさは ご両親の夫婦の仲良さと、父上の子供でも分かる可愛い怖がり方。ずっと笑いながら見てました。

  5. より:

    色んなエピソードがあるみたいだけど
    シェルターに子供の食料がないこと。
    4歳までの写真がないエピソードの矛盾。
    あんなに大事にして寝ずに育てた子供の食料がないw
    両親の言動が統合失調症っぽい

  6. より:

    お母さん、ガチガチのカルヴァン派ですね。

  7. より:

    岡田さんの人生って、遺伝だけじゃなくて環境の要因も強かったんですね。
    まだ終わってませんので動画、投稿してくれたらうれしいです。

  8. より:

    大川りゅうほう夫妻とその子供たちみたいでしたねw

  9. より:

    建築基準法とか消防法とかガバガバの時代だったんだな

  10. より:

    脱税かあ

  11. より:

    小学生の頃の給食がトラウマで55歳で話してる最中に泣き出すってwww

  12. より:

    いざ死んだらショックだもんなぁ

    愛情の深さに感動

  13. より:

    本人が楽しそうに話してるのが面白いよね

  14. より:

    サムネ好きですw

  15. より:

    岡田一家 映画化出来るくらいクセしかない(笑)

  16. より:

    この親にしてこの子ありというか…岡田斗司夫なら書こうと思えば私小説書けるだろうになぁ

  17. より:

    なるほど、それでか。

  18. より:

    シェルターに子どもたちのスペースや食料がないってやばすぎる
    しかも言い方だと2階の豪華な部屋に比べて3階の子供部屋もランク落ちるみたいやん #3:43
    そりゃ共感能力変なことになるわ

  19. より:

    岡田さんが楽しそうにしてるの見ると幸せになります☺️✨ありがとうございます☺️

  20. より:

    うーん。やっぱりあの~経験って大事だなーというのが感想かな。若い時の苦労は買ってでもしろと言うけど、こうやって武勇伝みたいなの聞くと俺って苦労してないなーと思うもんね。苦労してないから語る話もないというのは幸せなのか不幸せなのか……。ただ1つ言えるのは死にたいと思ってる人に比べれば死ぬのが怖いと思ってる俺はきっと幸せなんだろう。

  21. より:

    たまーにいるよな。終末論とか信じちゃう人。シェルターまで作るのはやり過ぎだと思うがw
    小松左京の日本沈没が流行った時もわざわざ小松左京に「うちの家は大丈夫でしょうか?」って問い合わせた人もいるくらいだしなw

  22. より:

    気持ち悪い

  23. より:

    当時だとこれくらい変な家庭はザラだったのかもしれない
    昔って怖い…

  24. より:

    いざという時に子を捨てようとするとかクズやんw

  25. より:

    岡田先生がお幸せで何よりです☺️

  26. より:

    よくしらんけどなんかアメリカみたい

  27. より:

    やがみの動画観たあと来たからこれも作り話なのかと思ってしまったけど現実…!?奇妙すぎて2chのオカルト板の伝説スレに匹敵するぞ

  28. より:

    アニメよりもアニメしてる。
    濃すぎでしょう。

  29. より:

    待ってました!
    面白すぎて濃すぎる、としおの生い立ちと家族の話を、よくぞまとめて下さいました。
    アニメコンテンツが弱いとされる、Netflixでじっくりアニメ化してほしい。
    最後、今がいちばん楽しいし幸せだと言うとしおの言葉で終わる構成、素晴らしすぎます!

  30. より:

    この怪物が生まれたのはこの家族がいたからなのか…

  31. より:

    規格外すぎる笑

  32. より:

    岡田さんのご両親の話、超面白い(笑)私小説で読みたいなぁ。
    『ハルマゲドン後、暴動が起きて、近所の人が襲ってくるのを怖れ、半地下の核シェルターを自宅に作っていた(笑)』
    ヒーーーッ!笑い死ぬかと思ったよ!

  33. より:

    普通のクリスチャンよりお母さんの曲がったクリスチャン的な考え方の方が現実的に守ってくれてていいと思いました。

  34. より:

    お父さんお母さん よく同じ世界観の2人が結婚したもんだ。笑

  35. より:

    サンタの項、お母様きわめてまっとうな意見だと思います。

  36. より:

    ドラマ化したら、楡家の人びとより面白そう。

  37. より:

    ?「ずっと秘密にしていた1階を見せてやる」

  38. より:

    1:55 「どうする」

  39. より:

    岡田先生のような素直な先駆者がいるからタックスヘイブンなんてズル賢い流行り本は売れるのですね(笑)

  40. より:

    核シェルター付きの家が羨ましいと思っちゃうのはオイラだけ?
    金があったらブランド物はいらないけど似たような構造の家を建てたい

  41. より:

    へーそんな家庭もあるんですねー岡田先生がアムロレイになれた理由が少し理解できました。私はガンダム意外しらない、特にファーストガンダムのみ

  42. より:

    「マルスが来るそうだぞ」
    「えーっ!」

  43. より:

    ある意味、お母様の普通じゃない部分に救われたのね…
    普通の価値観の方なら、2年間寝ないで赤子を泣かさず育てるなんて出来なかったんじゃないか?

  44. より:

    素敵な家族ですよ。

コメントを残す