【松たか子】以前から嫌な女だなとは感じていたけどあの事件でそれが確信に変わりました【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 松たか子は○○を断った …

source

「【松たか子】以前から嫌な女だなとは感じていたけどあの事件でそれが確信に変わりました【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    可愛かったりカッコ良かったりするけど、その辺に野放しにしておくと手に負えないような動物を、一ヶ所に集めて見せ物にしているという点において、芸能界と動物園はよく似ているなぁと常々思っています。

    なので、「あのライオン、カッコいいけど、時々、飼育員を噛むんだよなぁ」とか「あのパンダ、カワイイけど、時々、う⚪こ投げてくるんだよなぁ」みたいなのは、ある程度我慢しないといけないと思っています。

    松たか子は、「う⚪こを投げてくるパンダ」みたいなものなので、う⚪こ投げられても我慢しないといけません(笑)。だって、パンダなんだもの。

  2. より:

    嫌な女 確かに

  3. より:

    筋を通すのはたいへん。そして「これが筋」だと思う筋は人それぞれなのかな。宮崎駿の筋は結構好き☺

  4. より:

    HEROの垢抜けない女が一番似合ってて好きだ

  5. より:

    妊娠してた。

  6. より:

    松たか子…好きじゃん(•ө•)♡

  7. より:

    松たか子は歌上手くないとかいってる奴いて草

  8. より:

    ここで取り上げられてる部分は正直分かりませんが、歌はそんなに良くないと思っています。
    技術的なところは問題ないのかも知れませんが、情緒的に響かない。表現力が乏しいというか、なんか一本調子で。

  9. より:

    本家は本番ミュージカル出身でバリバリ喉を鍛え上げた方で、松さんはそれだけの声量も技術も再現性もないだけの事。毎回同じレベルでの再現が不可能だからお断りになるのは当然ですよね。レコーディングはなんとでもなるし。たった一回だけ(折角のアカデミー賞の舞台だけ)ならなんとかなる。しかし無理を続けたら喉を潰す。実力差は最初から明白です。

  10. より:

    松さん、紅白含めて歌番組断ってたのって、当時妊娠してたからじゃなかったっけ?
    高齢出産で一人目だったし、安定期入るまでは発表も控えていて、でもマスコミが煩いから「私は俳優で~」のコメント出した、という認識。
    紅白前に時期が来て妊娠発表出たときに納得した記憶がある。

  11. より:

    単にNHKが嫌いだっんじゃないの?宮崎はマルキストなんだからアメリカ嫌いなだけだろ。

  12. より:

    May J も歌ってたので気を使ったんじゃないですかね 松たか子がどこでも歌ったら彼女の仕事無くなっちゃうでしょ

  13. より:

    アカデミー賞は映画の祭典だからセーフでは?紅白は歌番組だし。

  14. より:

    HEY!HEY!HEY!には出てたよね

  15. より:

    昔HEYHEYHEYで、子供の事をガキ呼ばわりして、本性を知った

  16. より:

    私はあの人の喫煙癖を知ってドスグロい歯茎見て嫌いになましたw 喫煙者の口臭を知っているからですw

  17. より:

    アニメ一ジュ!懐かしいなぁ
    松たか子さんは声優としても一流
    ブレイブストーリー良かった✨

  18. より:

    HEY!HEY!HEY!のガキ発言は笑ったな

  19. より:

    私は松たか子さんのそういうところが好きです。

  20. より:

    岡田さんは天才だと思うけどこれは同意しかねます
    松たか子は恐らく嫌な奴だろうけど、一流ではないし、アカデミー賞に俳優として出席するのはスジが通ってると思う
    松たか子って本人が一流なんじゃなくて、周りのスタッフが一流なのよ

  21. より:

    駿かっけぇ

  22. より:

    ただ断るだけでなく「だが断る」と言えばもっとかっこいいと思います

  23. より:

    松たか子もシャバダビックル!の頃だけだな良かったのはw

  24. より:

    うーん。体裁とかあるからなんとも……。本当は声優じゃないからというのが建前で本音は紅白が嫌いとか紅白は家で家族と観たいとか別の理由があるかもしれんしね。

  25. より:

    普通はブラウン管越しには伝わってこないモノだけど、松さんはそれが伝わるよね・・・。

    これってある意味凄いことだとは思うんだ。

    これを俗にオーラって言うんだけど、見えない人には怪訝に感じるものなんだよね。
    はぁ(*´Д`)無知でしばかれたいw

  26. より:

    本物のこだわりじゃないだとか「嫌な女」とか、他の動画とは違ってこの時は敢えてこんな風に話したのか?って変に勘繰ってしまうほど「いやいや…」と思ってしまう内容だった。

  27. より:

    歌う時、顔がブスになるから断ってるって何かで聞いてから『あんな綺麗な人が歌う時はブスになる…なんてチャーミングなんだ…』って、めっちゃ好きだったんだけどw

  28. より:

    アカデミー賞断ってアニメージュ大賞には行く宮崎駿ちょっと好き
    (松たか子はどうでもいい)

コメントを残す