ひろゆきに「すげぇなこの人…」と思わせたローランドのすごいところ。珍しく褒めまくるひろゆき。ローランドについてひろゆきが語る【切り抜き/ROLAND/ホストクラブ/閉店/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ローランドさんの凄いところ 1:10 東京都は○○を禁止にしろ 【ひろゆきの部屋 再生リスト】 …

source

「ひろゆきに「すげぇなこの人…」と思わせたローランドのすごいところ。珍しく褒めまくるひろゆき。ローランドについてひろゆきが語る【切り抜き/ROLAND/ホストクラブ/閉店/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    まぁ実際知り合いのガールズバー
    コロナになってから一回足りとも自粛も時短もしてないけど
    位置取り的に換気できるからか案外罹ってない

  2. より:

    ローランドの場合はクラブ閉めても美容室とかも展開し始めて、TVでPRしてたもんね。
    水商売だけに依存しなかったのもクラブ閉店を早期に決断できた要因だと思う。(*´・∀・)

  3. より:

    ローランドはそれにホストを解雇しないで自身の他の会社の仕事で働かせて可能になったらまたホストで仕事出来るのうに面倒を見てるから凄いと思ってます

  4. より:

    スゥゥゥゥゥゥゥ

  5. より:

    性風俗禁止しなくても減ってますよ…

  6. より:

    体液の交換(笑)(笑)インチキGacktとは別格だと思うローランド。賢いし上品。

  7. より:

    アンタよりスゴイね。

  8. より:

    結局 感染者数下がって 水商売も生き残ってるよね

  9. より:

    オリンピックでは避妊具を配布していたはずですが、体液の交換を許していたわけですよね。
    その後の選手の感染はどうだったのでしょうか?
    私は、夜の街での感染拡大の一番の要因は
    夜になると人間の体内での免疫力が低下することが大きな要因だと考えます。
    感染防止措置を講じた状態で、昼間に営業していれば、そこまで感染拡大はなかったと思います。
    あの時期、みんな会社も学校も行くことが出来なかったので、昼間に飲みに行けばよかったのではないでしょうか。
    因みに私は下戸なので関係ないですが。

  10. より:

    切り抜き助かる!!

  11. より:

    小人症の人たちが働いてた場を奪われたことを思い出した。

  12. より:

    ヒカルといいローランドといいお仲間にはお優しいですね(笑)

  13. より:

    お前も立ち回りが上手いよ。世の成功している人に食いついて甘い汁を吸うハイエナみたいだよ。お前は❗️

  14. より:

    店は閉めたけど家賃は払い続けるって賃貸契約上すぐに契約解除できないだけなんではと思ってしまった。

  15. より:

    風俗行きまくりワイやがコロナ一回も感染してないけど?
    なんかそういうデータとかあるんすか?
    嘘つくのやめてもらっていいすか?

  16. より:

    コロナでより一層夜の街のマナーわりーやつが嫌いになったわ笑

  17. より:

    だめだこりゃ。

  18. より:

    GACKTは嫌いだけどRolandは好き

  19. より:

    うるさい!こいつ人の事しか言わねぇ

  20. より:

    性風俗がなくなったら欲望が満たされない不幸な男達の怒りが爆発して混沌の世の中になる

  21. より:

    歌舞伎町から追い出されたなんてコメント拝見して納得。
    コロナ終わって、また再開だなんて、、簡単すぎませんか?
    ローランドに付いてく人なんて誰かいますか?
    ひろゆきが浅はかなのは、たまにありますけどね。

  22. より:

    ホストやホステスは特殊機関員です❤外欄と10閉店NOW(TдT)❤

  23. より:

    コイツって若手のインフルエンサーを悪く言わないよね。 ビビりすぎでしょ
    若い奴に嫌われたくないんだろうな

  24. より:

    体液の交換てなんかおもろいな

  25. より:

    ローランドかっこいいなあ

コメントを残す