【日本で内戦が起きる理由】自民党がこのまま●●を進めると20年後に内戦が起きて朝鮮人に支配されます。ひろゆきが日本の●●政策について警告【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【日本で内戦が起きる理由】自民党がこのまま●●を進めると20年後に内戦が起きて朝鮮人に支配されます。ひろゆきが日本の●●政策について警告【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    移民絶対反対

  2. より:

    移民に紛れてスパイが来る可能性もあります。
    朝鮮総連にも北朝鮮のスパイがいると言われています。
    現に朝鮮総連の人が韓国の大統領を暗殺したので、想像以上に大変だと思います。
    私も移民や脱北者は反対ですね!

  3. より:

    モータリゼーション、ソーシャルメディア、小売り、流通網、金融、不動産、
    諸々のサービス業がほとんど発達してないのに
    4000万の人口を維持出来てることは、逆に凄い。

    日本から↑↑のサービス業諸々をなくしたら、
    居残る(生き残る)人はわずかしかいなくて
    多くは海外に脱出するでしょう。

  4. より:

    うむ

  5. より:

    もう実際入ってきてると思うよ

  6. より:

    子供とか拉致する事が起きるんじゃないのかな

  7. より:

    既に入って来ていると思われます。

  8. より:

    あのお兄ちゃんが国のトップなってたらどうなってたんだろうか…。

  9. より:

    誰がそんな絵空事を言っていたのですか?

  10. より:

    にゆき!

  11. より:

    移民受け入れはマジで危険。そして外国人参政権はもっと恐ろしい

コメントを残す