【ひろゆき】コレ食ってる奴、正直頭悪いです。分かってる人は絶対食べないですね。【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 民主主義は時間の問題で衆愚主義になる …

source

「【ひろゆき】コレ食ってる奴、正直頭悪いです。分かってる人は絶対食べないですね。【ひろゆき切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    脂は嫌い、赤身ガー
    こういう事言ってるネット民はそこら中にいるね
    ひろゆきの食に関する話ってそういう酸っぱい葡萄な連中が言ってるような話ばっかでフランス在住の食生活が見えてこないんだよなぁ

  2. より:

    自分が大トロ食わねえからって好んで食ってるやつ馬鹿にしてるのは話がちげーだろ
    本人が満足してんだからええやん
    どこの魚か分かって食べてるかって話は分かるけどほぼ脂だからまずいとかそれってお前の感想だろ

  3. より:

    4:07 のーりんすいしゃんちょう

  4. より:

    呂律回ってないけどかなり回ってんかな

  5. より:

    鰻食いたい、、、。

  6. より:

    にょーにんしゅいしゃんちょー(笑)
    いいなーたのしそーだなー
    いっしょのみにいきたい(´・Д・)」

  7. より:

    お寿司好きです。これ食べてるやつ頭悪いです。どういうことですか? 食べてる人はみんな頭悪いってことになりますよね?

  8. より:

    ひろゆきさんが楽しそうで楽しいです(笑)
    私が楽しんでるんだからいいんです!見ますよー!

  9. より:

    和歌山だか奈良の「紀土」じゃん。フランスにも出してるんだ?

  10. より:

    よくもまあこんな恥ずかしい発言を記録するよな。シラフになったら赤面級なのにな。

  11. より:

    美味しいものは高脂肪だよ。牛乳なんか低脂肪マズイじゃん。バターも脂肪だよ?

  12. より:

    大トロは美味しいよ。
    お寿司にしても美味しいし、炙ったり焼いたりしても美味しいし。
    例え脂の味しかしないとしてもシャリの味と風味も加わって美味しいし、醤油や塩をつけて食えば味するよ。深みに変わるよ。
    そんなのって調味料の味じゃんって思われるかもしれないけど、そんな事言ったら大体の食べ物がそうだよ。
    お好み焼きなんてソースかけた小麦粉の塊だし、オムライスとかミートソーススパゲッティなんてケチャップの味しかしない。結局うまいうまいって言われてる料理なんて全部そんなもんだよ。
    それをそう言っちゃったらつまらないじゃん。
    美味しいと思ってる人に水刺すような事をいちいち言う必要性ってないと思うし、必要がないって分かってるのに言ってくるっていうのも違った種類のバカなんじゃないかなって思うんだよね
    酔ったおじさんの独り言を切り抜いた動画にこんなコメントしても意味ないし私もバカなんだけどさ

  13. より:

    ネット選挙にしたらこの説は変わる

  14. より:

    どっちもどっち笑っ✨

  15. より:

    酔ってめっちゃ楽しそうに話してるなー(笑)

コメントを残す