ジャニー喜多川さんお別れの会【DaiGoまとめ】



多くの芸能人が別れを惜しみました。 ジャニーズ事務所をつくりあげたジャニー喜多川さんのお別れの会がきょう東京ドームで開 …

source

「ジャニー喜多川さんお別れの会【DaiGoまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ここにいたジャニーズ関係者は皆思っただろうな。これで全てを闇に葬ることができると。4年後明るい未来は無かったね。BBC、ガーシーというジョーカーがいた。

  2. より:

    この動画を消すなよ!

  3. より:

    始まりも終わるもこの人なんだよなぁー

  4. より:

    これがシスの皇帝が亡くなった瞬間か

  5. より:

    あの世でも掘るんですか

  6. より:

    うぉ気色わる

  7. より:

    笑える

  8. より:

    遺影の上のギネスは
    少年をくった記録か何かですか?

  9. より:

    これが洗脳の恐ろしさ。。。

  10. より:

    こんな未成年愛者を祭り上げてたとは…
    日本ってすごい国だったんだな

  11. より:

    ゲイのカリスマやな

  12. より:

    この時、性的虐待疑惑のことを話題に出したらネットの外の人々に色々言われたわ
    一番悪いのはジャニーさんだけど、ジャニーさんだけが悪いんじゃないんじゃない・・・?

  13. より:

    少年大好き変態モンスター

  14. より:

    ファンワラワラで草

  15. より:

    ジャニーズJrのジュニア部分の写真を撮影していた噂あるけど死ぬ前に処分したのかな。

  16. より:

    ヒトラーとその親衛隊で集う葬式って感じだな

  17. より:

    これが終わりの始まりの日…

  18. より:

    最後まで逃げ切った大犯罪者

  19. より:

    今度は、墓荒らしの会でもやるんですかね?

  20. より:

    変態の葬儀

  21. より:

    好き放題やって逃げ切ったみたいに見えちゃう

  22. より:

    このお別れ会に当事者の会のメンバーも参加してたんだよなぁ。PTSDで苦しめられているのに加害者であるジャニー喜多川氏のお別れ会に参列し、ピースで写真撮影、ジャニー氏に捧げるダンスも踊ったとか。(平本淳也氏のブログより)
    不思議で仕方ない。

  23. より:

    滑稽だな!笑えて来るわw

  24. より:

    これが終わりの始まりだったんだな。ヤバすぎる。

  25. より:

    まるで教祖そのもので下にいる人達は信者だ

  26. より:

    そして″ジャニーズ″とのお別れもそう遠くないことになりました

  27. より:

    今見たら全部ギャグの前振り映像にしか見えない

  28. より:

    真のお父様ジャニー鮮明

  29. より:

    ここがあの広島の原爆ドームに並ぶ世界文化遺産に登録されたジャニー博物館ですか?
    日本のメディアの歴史に手軽に触れられるのに入場料0¥なのがいいですよねぇ0:13
    勉強になります、是非お子さんにも見せてあげてくださいね
    1~4年前のコメントを遡って読むと凄いですね!

  30. より:

    どういう経緯でタッキーが新社長になってたのかな

  31. より:

    穴兄弟の集いだった。

  32. より:

    美化されすぎ

  33. より:

    この映像も、永久追放やろ

  34. より:

    まさか、4年後にこういう人類史に残るようなことが想像できなかったかもしれない。

コメントを残す