【話題】爆笑問題太田光がMCの麻雀番組|熱闘Mリーグ【DaiGoまとめ】



1月24日放送から、休養中の爆笑問題・田中裕二さんに代わり、爆笑問題・太田光さんがMCを担当! 番組後半はこちら …

source

「【話題】爆笑問題太田光がMCの麻雀番組|熱闘Mリーグ【DaiGoまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    3:58 なんでジジイが混じってんだよww

  2. より:

    何でジジイが混じってんだは草

  3. より:

    太田光の副音声笑いすぎて1ミリも内容が入ってこないw

  4. より:

    みんな収録が+2-3時間伸びるんじゃないかヒヤヒヤしてるな

  5. より:

    水崎綾女ひっさしぶりに見たがいい感じに年重ねてるなあ
    あまり変わらん

  6. より:

    太田さんのズームイン!!って別番組のネタやってて笑いが止まらない(笑)

  7. より:

    これはキレキレ

  8. より:

    「何でジジイが混じってんだよ」ww。
    多分、冒頭から序盤の話は予め考えて準備してきたな

  9. より:

    太田さんとくっきーの絡みもっと見たい

  10. より:

    じゃいって奴つまんねえ

  11. より:

    冴えない男てw

  12. より:

    太田上田でSKEの大勢の中の1人として出演してた須田亜香里が太田のアシスタントやってるのに時の流れを感じる

  13. より:

    ワイプの太田さんの
    音声しぼらないのヤバイだろ(笑)

  14. より:

    ワイプの太田がうるさすぎて内容が入ってこん!笑

  15. より:

    ボケが神が勝ってて天才やなマジで

  16. より:

    コンビのギャラ高そうな方が相方の仕事埋めてるのなんか良いよな

  17. より:

    くっきーが常識的なツッコミ芸人に見えるって相当やぞ

  18. より:

    麻雀のルールを知らなくても面白い!これってすごく重要なことですよね!

  19. より:

    1番右のやつ誰?

  20. より:

    3:22 ここのくっきーwなんか言ったれよw

  21. より:

    クッキーが突っ込んでるの草

  22. より:

    ぴーちゃんがちょっと麻雀わかるの草

  23. より:

    なんでこんな進行くちゃくちゃにするやつMCにしてるのかほんまに謎やし、ゲストもやりずらそう

    ほんまに勘弁してほしい

  24. より:

    太田のジジイ発言で水崎綾女がツボに入ってるのワロタ

  25. より:

    大学時代田中に誘われて麻雀打った時の話で賭けマージャンに触れなかったのはえらいw

  26. より:

    1:47 高菜さんて、そんな噛み方があるか

  27. より:

    初めてこの番組見ましたw普段がどういう番組か知りませんが面白かったですw

  28. より:

    魚谷イジらないの草

  29. より:

    もうオープニングが検索ちゃんだな

  30. より:

    太田さんのワイプの時のコメント酷すぎて笑う

  31. より:

    普通に滑りまくっているだけ。

  32. より:

    マムシからのボッキーの返しが秀逸で、スルーするか拾うかで迷って頭がバグってるとこオモロイ

コメントを残す