「全力のかめはめ波を撃ってほしい!」追加キャラに関するウメハラから開発へのお願い【梅原大吾】【ウメハラ】【切り抜き】【スト6】【DaiGoまとめ】



Twitter (English) – https://twitter.com/daigothebeast Twitter(日本語)- https://twitter.com/daigothebeastJP Facebook- …

source

「「全力のかめはめ波を撃ってほしい!」追加キャラに関するウメハラから開発へのお願い【梅原大吾】【ウメハラ】【切り抜き】【スト6】【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    パリィあるからサードのキャラ出してサードプレイするような人現れてほしい

  2. より:

    カプコンも無調整リロイとかファーカムラム出して
    競技シーンを1色に染めたらええと思うの。

  3. より:

    新キャラ最強にしようずっていう気持ちはある

  4. より:

    このゲーム一年目はまだキャラ研究だけで暇潰しできるからいいけど、二年目どうすんだ?wあらかた研究され尽くした後に次の調整は一年後とか言われてこのゲーム続けるのプロだけだろw

  5. より:

    初動絶対成功させるぞ!!!!
    で成功したけど
    成功させた後の事考えてなかったんやろうなって

  6. より:

    追加キャラ弱くてつまらん強くしろとは聞くけど
    実際スト5でセスルークと超強い新キャラ出したらほぼ文句しか出てこなかったよなぁ
    ちょうどいい強さなんて存在しないのにね

  7. より:

    面白そうだったら買おっかなーっておもって結局追加2キャラ買ってない

  8. より:

    競技シーンへの忖度はありそう

  9. より:

    全力魔貫光殺砲でJPを作ったらプロだのにあーだこーだいう奴が多いからだろ

  10. より:

    競技シーンは面白いけどキャラの調整頻度が減ったり、新キャラ弱かったり環境を変えるのに慎重になるのは善し悪しだなって思う。それをウメちゃんが言ってくれたのは良かった

  11. より:

    最初から無料で使えるキャラよりも簡単に努力せず勝てる追加キャラじゃないと、ぶっちゃけ買う意味ないよね

  12. より:

    JPのダークパワーにも毒つけるべきなんじゃないか?色的に、それが自然だと思う

  13. より:

    やっぱり年一調整はちょっと長いと思うなー
    大会とかの兼ね合いで慎重になってるんだろうけど、明らかに物足りないキャラを一回引き上げるくらいはしてほしい

  14. より:

    JPに肩並べるのは豪鬼、セス、ベガ辺りじゃないの

  15. より:

    6のモーションのファルケを観たいわ
    エド出るなら可能性高いと思いたい

  16. より:

    やっぱり新キャラは実装1ヵ月までのデータで1回調整しますって決まり事があってもいいかもしれないね

  17. より:

    毒沼をラッシュか前ステしたら盛大に転ぶとかだったら強いしおもろい

  18. より:

    AKIにもアムネジアと場所えらんで設置実装しよう

  19. より:

    キャラに対しての批判や評価は、使用者か非使用者かの立場の違いで変わってくる。
    だから、ウメさんのキャラや開発への愛や配慮が感じられる言い方は聞いていてしっくりくる。
    「JP使いの自分にとってはJPは良キャラだ」という認識の人がいても間違いではないと思うし。
    単純にキャラが強ければ使われる可能性が高まるだろうけど、強すぎたらそれはそれで非使用者から叩かれるだろうし難しい塩梅なんだろうね。
    動画勢とか観てるだけの人の文句は割とどうでも良いと思う。

  20. より:

    自分から相手からくる攻撃2択持ってるようなもんだもんなあ 弱くなっちゃうよねそこは

  21. より:

    やっちゃってないよ そのままで、思いっきりでいいよ
    誰も嫌ってなっちないよJPとかメナト ギルティーギアみたいなキャラを強くしすぎない限りは

  22. より:

    リュウって溜めてから、かめはめ波溜めてからジャンプできないの?

  23. より:

    ウメハラはキャラいろいろさわんないから、キャラ評がマジで参考にならん。
    端脱出「だけ」っていかにも運び強いケンの発想

コメントを残す