【ひろゆき】ワクチンパスポートがないともう入れません…。生活が成り立たなくなりました【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:09 ついに行動制限されます 1:09 デモはエンターテインメント 2:40 フランスの人達はワクチンを打つことを決意した 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】ワクチンパスポートがないともう入れません…。生活が成り立たなくなりました【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    1918年から1920年の日本は人口が今より半分以下で、インフルエンザが流行し、その3年で人口の40%以上が感染し、その3年で10万8000人くらい亡くなったんですよ。
    で、今、インフルエンザのワクチンを射ってないからと入れない施設はあるかっていうことなんです。

  2. より:

    日本も声の大きな人とマスコミが頑張ってるけど、調べると全員立憲民主党なんだよね。

  3. より:

    青い目の彼女がワクチンをうち具合が悪くなりワクチンのロット番号やイスラエルのワクチン接種データやアレルギーと各社ワクチンの関係がわかりましたが日本ではでていません。

  4. より:

    なぜインフルエンザではパスポートやらないんでしょう?
    こんな風邪でやるのに笑

  5. より:

    ワクチンパスポートないとワクチン打ちにいけないな

  6. より:

    ひろゆきは自分がワクチン打ってるから、ワクチン正当化に偏ってる気がする。治療薬の開発に期待したいわ

  7. より:

    日本は外国とは違ってワクチンパスポートの使いどころは海外に行く時だけになる筈ですよ!☺️まともな生活をするのにワクチンパスポートが無いとなんて絶対にあり得ない事ですね!☺️

  8. より:

    コロナウィルスは存在が不透明で論文がない、7~8種類の中のレアなウィルスの風邪と耐性つけすぎたインフルさんが結婚してワクチンでも
    撃退しかねるレベルの強さを手に入れた。ワクチンは無菌に慣れすぎた若者の細胞を刺激して化学反応促しただけ、ウィルスがいなけりゃ戦うのは自分自身の細胞や組織しかないから
    いい加減茶番やめようよ
    デルタ、シータ、ベータ、ギリシャ語使ってどんどんいない菌をつくる目的何?PCRだって何見つけてるかわかんないし、インフルがコロナにされてることもあるわけでしょ?
    マイコプラズマとかさぁ
    第一波こじらせ続けてるだけにしか私には見えないんだよね。そもそも波もウィルスもいねぇけどな

  9. より:

    デモとか運動とかメーデーとか右翼の活動やらも縮小して声を挙げられないほど貧しくなってきたのかな

  10. より:

    この前、女医さんに「大丈夫!打ってますよ!」と「2回接種完了」の写メをスマホで見せたら、ウケました(^^♪

  11. より:

    アレルギーで打てない人が困るよね…それはどうするんやろ

  12. より:

    個人的にはワクチンパスポートができるのは仕方ないと思うし、ワクチン接種しなかった人に対する差別や偏見はいけませんというのは流石に本末転倒に思える。

  13. より:

    ワクチン接種したら感染しないみたいで怖いわ
    ワクチン接種しても陽性になるのにね

  14. より:

    メディアの謎のワクチン推しが怖い

  15. より:

    無意味。
    将来、後遺症の証明書としては役に立ちそうだけど。

  16. より:

    オリンピックもパラリンピックも「メイド・イン・ジャパン」ワクチンを世界に注目させるため、売るための壮大な前フリだと思ってる。
    で、塩野義製薬が東南アジアでの臨床試験開始したでしょ。ほぼ確でしょ。
    医療大国NIPPONにするための、がっつり外貨を稼ぐための壮大な計画ではないかと期待しているw

  17. より:

    日本では絶対ワクチンパスポートとかやめてほしい

  18. より:

    ドヤ顔でワクチンパスポート語ってるけど、普通に人権侵害なのは明白。感染予防効果もないし、その正当性もないのでずっと続くとは思えない。国際政治のパワーバランスが崩れれば変わるでしょう。今に見とけよフランスかぶれ君。

  19. より:

    うちの地域未だに対象年齢あって受けられないんだよな…

  20. より:

    ワクチンによるポンコツな免疫では守れませんよ。

  21. より:

    ワクチンパスポートとかいうクソ合理的でクソ安全性の高いものを何でそんな反対するんだろう。日本はそう言う事言う奴少なそうだし早く始めればいいのに。

  22. より:

    マイナンバーカードの申請に3ヶ月が過ぎても用意できなかった都内のお役所仕事にこれ以上の負担を与えても…ね また、中抜き業者にでも委託管理させるの?

  23. より:

    ウィルスばら撒いた国と製薬利権に踊らされてるだけのような、、、

  24. より:

    藤子Fの「流血鬼」みたいな話やなあ。

コメントを残す