【悩み相談】すぐ人に質問してしまう人はだいたいこのパターンです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ビジネス 質問力 コミュニケーション】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 質問 0:44 …

source

「【悩み相談】すぐ人に質問してしまう人はだいたいこのパターンです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ビジネス 質問力 コミュニケーション】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    って言う質問を10代のフリしたおっさんが釣り目的で質問してる二重のトリックなんだな?

  2. より:

    まあひろゆきのやつとかが最たる分かりやすい例かな
    その人に聞く必要あるん?みたいな

  3. より:

    1:07自分に敵意を持っていた人物に、相談やその人の本を貸して欲しいと頼み込んで、
    相手に自分に対する優越感を得て、結果として仲良くなるというのは
    フランクリン自伝から学んだ人生訓です。おかげで私は小学生にして、相手に貸し借りの義理人情、すなわち友情を獲得することができました。

  4. より:

    ホントに痩せたいヤツのダイエットと
    本を売りたいだけのダイエットは
    「持続しない」その一点で
    ホンキ度がバレる。
    m9(・3・)

    質問文見りゃ質問者のアタマがどんくらいかは
    だいたいワカル。

  5. より:

    全くだよ
    こんな人のアドバイスが通用するのは
    こんな人だけだよ

  6. より:

    わかってくれそうな人に質問して、肯定してほしいという事?

  7. より:

    悩みを偽装してスパチャに上げる人ってめっちゃ優秀ですね!
    情報摂取するのに1円も払いたくないですw

コメントを残す