幼い頃にこの経験をするとグングン優秀な人に育ちます。子供にやらせた方がいい習い事とダメな習い事【ひろゆき 切り抜き 子育て】



今回の動画では優秀な人と子供の頃の経験について語るシーンを切り抜いてまとめてみました。子供の習い事は大人になってから …

source

「幼い頃にこの経験をするとグングン優秀な人に育ちます。子供にやらせた方がいい習い事とダメな習い事【ひろゆき 切り抜き 子育て】」への13件のフィードバック

  1. より:

    野球の桑田選手は4月1日生まれで、高校一年で全国制覇したので超優秀ってことですね。

  2. より:

    は?俺3月生まれだけどリレー戦だぞ?

  3. より:

    全部が全部当てはまる訳じゃない。あくまでも傾向です。

  4. より:

    やりたいことがやらせてもらえない家庭に生まれるとマジで苦労しますよ。習い事は絶対大切だと思います

  5. より:

    大人になってくたびれて、無い⁉️

  6. より:

    ひろゆきさんが決めて欲しい。

  7. より:

    まさに自分は子供の頃から公文通ってカン違いして大学は理工学部数学科を卒業しましたw

  8. より:

    2月生まれだけど.足速かったし、長距離も速かったです。
    塾は、2年生の時から、そろばん・習字・ピアノを習ってました。
    アラフィフです。

  9. より:

    ボスはひろゆきさんです。

  10. より:

    分かりました。

  11. より:

    そもなんで子供の成長ばかり悩んでるのか。
    子供は勝手に育つし好きにやらしてあげて、自分含め大半の方が成長できてないので自分の教育にあてろよと。
    私の母は43歳から運動に目覚め73歳まで圧迫骨折以外の病気知らず、長男も車にひかれましたが運動の化身なので社会復帰。
    私もその遺伝子引き継いでるので、自分の教育と健康のためにFIRE後は運動して超健康体を目指します。

  12. より:

    MMORPGやってたおかげでワープロ検定1級
    ネット友人と寝る以外毎日通話やしてたのでコルセンで働けて数人と付き合える
    ネット投稿で遊んでいたから動画でお小遣い稼げるようになり
    11月から彼女はセミリタイア、私はFIER。 好きな事で遊んでたほうが圧倒的成長につながる。

  13. より:

    習い事たくさんやらせてもらいましたが何も楽しくないのでサボりまくってました。
    馬鹿なりに勉強はやってて普通前後でしたが圧倒的に無駄な時間でした。
    それより圧倒的に遊んでるほうが成長できます。

コメントを残す