【ひろゆき】ひろゆきの嫁とホリエモンがTwitterで言い争いに…。その様子を見て身を引くひろゆき【切り抜き/論破】



2021年3月4日~ ホリエモンとひろゆきの嫁がTwitterで言い争いになる。 ホリエモンがひろゆきを嫌っていたことを明かす。 ホリエモンが刑務所に収監される時のひろゆきの …

source

「【ひろゆき】ひろゆきの嫁とホリエモンがTwitterで言い争いに…。その様子を見て身を引くひろゆき【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    おい、堀江、野菜食おうぜ!

  2. より:

    ひろゆきは芸人だからな。
    小馬鹿にしてると言って真面目に見るのがそもそも間違ってる。最初から最後までひろゆきはネタをやってるに過ぎない

  3. より:

    ひろゆきも時代に置いていかれて
    人を煽るだけの老害になる日が来るんやな。

  4. より:

    てか、怒れば怒るほどひろゆきさんの術中にはまってく(笑

  5. より:

    ホリエモンの心は乙女なので傷つくようなこといっちゃだめですよ

  6. より:

    たらこ信者もメスイキ信者もgm

  7. より:

    とりあえず野菜食えよ

  8. より:

    結論草

  9. より:

    ひろゆきの取り合いは草

  10. より:

    ふは、仲良い人に暴言に見えて大好き感あるのが可愛いんすよねー

  11. より:

    1:56 ここ女の人の笑い声聞こえない…?よめゆき…?そこにいるのか…?

  12. より:

    目が幸せそう笑

  13. より:

    ひろゆきはくそ野次馬で、ホリエモンは新興宗教教祖(煽り耐性なし)。

  14. より:

    やっぱりほりえもんって女の子だな

  15. より:

    ホモの話?

  16. より:

    トゥイッターと発音してるのがもう気になって気になってしゃーない

  17. より:

    嫌いじゃないつまり好きなのかへぇーそうなんだー

  18. より:

    ブリブリで野菜??

  19. より:

    0:55 収監される前の堀江の画像が「センシティブな内容」扱いになってるのが最高にウケる

  20. より:

    歳取ると前頭葉の衰えでキレやすくなるそうですが、堀江さんが今よりキレやすくなったら凄そうですね。

  21. より:

    ワロタ

  22. より:

    ブレイブリーデフォルトやってるの可愛い

  23. より:

    ヒレ肉、ネタでキレてると思ってたんやけど、本気なんやな。ヒレ肉って、そんなちっちゃい男やったっけ?

  24. より:

    人としてひろゆきの方が上手でしたね。
    そもそも発端の餃子店の件は、ホリエモンが
    大人げ無いだけの話だから。

  25. より:

    堀江さんことホリエモンwwww

  26. より:

    「僕のために二人が喧嘩してる」って思想がもうサイコ

  27. より:

    「君頭悪い?」とか「日本語分かる?」とか
    挑発してくる奴で頭のいい奴を見たことがない。

    これって日本語不自由な奴が苦し紛れに言うイメージ(笑)

  28. より:

    ブリーブリーデフォルトツーって何かと思ったわ

  29. より:

    すいませんって言えば大丈夫って思ってるだろw

  30. より:

    バチバチじゃん

  31. より:

    ひろゆきが掘らせてれば絶縁しなかった説

  32. より:

    なんであんなフォロワー数でこんなファボリツ数少ないの??フォロワー買ってるの?

  33. より:

    ブレイブリーデフォルト2やってて草

  34. より:

    ホリエモンは野菜食って頭冷やせ

  35. より:

    ブリブリで?

  36. より:

    やたら煽るやんwww

  37. より:

    ホリエモンってよく知らないけど野菜がどうのでカメラ殴ったり常にネットとかリアルの発言が喧嘩売ってる感じなイメージ
    頭いいのはわかるけどなんでそんな人にフォロワー350万もつくのかわからない

  38. より:

    野菜食ったらいいのにが1番効くし1番おもろち

  39. より:

    ひろゆきの奥さんは

    自分の大事な人が、相手の気分次第で定期的に公でdisられてるの見続けるのは気分悪いって感情として普通だと思うし、完全に無関係な他人が、こうやって上目線なコメントで首突っ込んできてるのも自分の自己紹介?って思っちゃう。

    だってさ

  40. より:

    シャトーブリアンはブタにはないぞて爆笑
    堀江のいじり方レベチ爆笑

  41. より:

    野菜(コーン)美味いよな

  42. より:

    マジかひろゆきもブレイブリーディフォルトやってるのかw

コメントを残す