【ひろゆき】あまりの怒りに遂に台パンしてしまうひろゆき。オバマ元大統領にそれ言えますか?ひろゆきが細木数子の発言に対して思うこと【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 占い師細木数子の発言について思うこと。 0:00 細木数子「髪の歪みは性格の歪み」 0:51 台 …

source

「【ひろゆき】あまりの怒りに遂に台パンしてしまうひろゆき。オバマ元大統領にそれ言えますか?ひろゆきが細木数子の発言に対して思うこと【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    天パ❓️チュルリンの人は❓️どうなんやろ 後ろ頭おたまじゃくしみたいになってる人(笑)

  2. より:

    ひげおじ「同志ひろゆき奴は、どうしましょう。」
    ひろゆき「よろしい。アフリカ送りだ。」

  3. より:

    天然パーマに悪い奴はいない

  4. より:

    かっこだいぱんかっことじ

  5. より:

    笑いながら手が当たっただけで台パンは無理がある

  6. より:

    人が歪むかどうかに天パは関係無いだろよ。
    ただ、「面相見」?とかを元に人の行動とか発言とかを肉付け・積み上げてくと特定の傾向の人が多いとかって事は出るかもしれんけど絶対確定の話ではないし。

  7. より:

    たぶんだけど細木数子は天パのことは別に言ってないんじゃないの?知らんけど
    あの人マナーだとか身だしなみとかうるさそうだから寝癖とか当時のチャラチャラした若者の髪型とかに文句言ってたのでは

  8. より:

    台パンは何処?

  9. より:

    細木数子の言う事を間に受ける時点でお察し。

  10. より:

    アフリカに連れていかれるの草

  11. より:

    台パンどこやねん

  12. より:

    細木和子「あなた…私死ぬかも…」

  13. より:

    トランプは賢いし、本当に国を豊かにしようと頑張ってるのに、日本の報道記者は中国やら金貰ってトランプを悪者扱いしてるよね…
    トランプがいるから今の自由のアメリカがあるわけだしなんかその点、食糧人類パート2みたいだな

  14. より:

    笑いながら怒る怖さ

  15. より:

    髪が無い人にはどういう見解なんだろうかw

  16. より:

    だけど~
    数ちゃん、言い方キツイしすぐそういう事言う人だったけど、少しあるかもなんだよね。
    ちなみに「花粉症」になるのは生意気だか傲慢な人間みたいな事も言ってたなぁ。

  17. より:

    台パン要素うっっす

  18. より:

    もしかしたらだけど、ありのままの髪型で勝負しろという意味だった可能性。

  19. より:

    わたくしはサラサラです。

  20. より:

    日本人に対してです

  21. より:

    多分細木数子にアフリカの黒人やオバマ元大統領はどうなんだというと、
    それは人種や民族が違うんだから関係ないと、論理をすり替えるでしょう。
    そして、そんな屁理屈を言うやつは地獄に落ちるとか言うんじゃないですかね(笑)
    私は髪の毛ストレートですが、正確ゆがんでます(笑)

  22. より:

    顔プルプル横に震える人は
    性格が歪んでますよ

  23. より:

    虎の意をかるセイウチ

  24. より:

    細木がなんて言ったのかはっきりした動画でも見ないと何とも言えないな
    髪の歪みって単純に散髪ぐらいしろって意味かもしれないし

  25. より:

    DaiGoさんも髪パーマだよね

  26. より:

    ひろゆき、政治の話しはしない方が、人気出るかもね。

  27. より:

    いつも質問者の言葉がサムネに乗るから、細木数子に性格が悪いって言ってんのかと一瞬思った。

  28. より:

    優しい台パンw

  29. より:

    同じ言葉でも指してるものが違うよね

  30. より:

    天パーはチリチリとクネクネに別れますね
    兄はチリってるけど、姉とワタクシはクネってます

  31. より:

    フェルミで悪口言われてる人より悪口言ってる人の評価が下がるっての思い出した

  32. より:

    実は自己紹介とかいうオチじゃw
    (昔パーマだったとか)

  33. より:

    もはやタイトル詐欺レベルに目立たない台パンで草

  34. より:

    今まで天パに悪いやつ見た事ねぇーぞ

  35. より:

    オバマはクソ。

コメントを残す