【神回】また嫁に怒られるひろゆき。ドアの向こうの気配に気づいてしまい…【切り抜き/論破】



ひろゆき嫁に怒られるシリーズが更新されましたね(笑) ☆タイムテーブル☆ 0:00 好きな女性のタイプは? 0:26 何かに気付くひろゆき ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【神回】また嫁に怒られるひろゆき。ドアの向こうの気配に気づいてしまい…【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    つまゆきとの絡み見てるといつもニヤニヤしてしまう
    もっと増えて欲しい!

  2. より:

    実は妻の顔をたくさん見たいからわざわざ配信で言ってるんだよね…

  3. より:

    Twitterで奥さんつぶやいてましたよね

  4. より:

    余計な事言うからw
    なんで一番近くであるはずの奥さんに挙動不審になるんだろね?
    面白い夫婦だw

  5. より:

    ひろゆき意外とドM説あるな

  6. より:

    実はわざと怒らせて部屋に入って来てほしいんだよね…

  7. より:

    まんざらでもなさそうw

  8. より:

    本当に良い仲な気がする笑

  9. より:

    笑顔で縦揺れするひろゆきの人形ほしい

  10. より:

    細君を相手にするとディベートの前に撃沈する模様。

  11. より:

    まぁたいていの旦那さんは奥さんの前でワガママな幼児のようになるので、奥さんが怒るのをやめさせるのは不可能だと思いますね(笑)

  12. より:

    このひろゆきめっちゃ可愛い
    怒る人が嫌いなのに怒られてるのも草

  13. より:

    「好きじゃねーよー」
    「おやすみなさーい」
    「怒ってないよー」←NEW!!

  14. より:

    笑って声裏返るのかわい

  15. より:

    0:48 嫁というか細君の登場で突発地震発生してて草

  16. より:

    どんだけ奥さん怖いんだよ、
    裏で何をされているのか気になるけど、
    知らない方がええなこれは。

  17. より:

    もはや、かまってほしくて言ってね

  18. より:

    こういうの見ると悪い人じゃなさそうに見えるw

  19. より:

    慌てふためくひろゆきを見るのが好き

  20. より:

    奥さんもひろゆきの放送ずっと見てるわけだもんな

  21. より:

    介護は年収倍になってもむーりー(´;ω;`)ウゥゥw
    にっこにこで本当楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))w

  22. より:

    怒られてるwww

  23. より:

    本当にニッコニコで草

  24. より:

    かまってほしいんですね・・・。

  25. より:

    本当に夫婦仲良いよな笑

コメントを残す