【ひろゆき】ギリギリでした…与沢翼に訴訟される寸前までいった話。ひろゆきが「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼の訴訟問題について話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 与沢翼に訴訟される寸前までいった話。 0:00 与沢翼に訴訟された時焦った? 0:10 名誉毀損と …

source

「【ひろゆき】ギリギリでした…与沢翼に訴訟される寸前までいった話。ひろゆきが「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼の訴訟問題について話す【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

  2. より:

    侮辱罪なら完全に負けるな

  3. より:

    デブ隠すのむずくね?w

  4. より:

    なんかひろゆきかっこよくねww

  5. より:

    逆に言いすぎてることで精神的苦痛の路線で攻められちゃうな

  6. より:

    ト⚪︎ミー!?

  7. より:

    お父さんが教えてくれた。
    もみあげのない人はカツラだって。

  8. より:

    そのままのこと、ハゲに大勢の前でハゲとかいったら、名誉毀損に成るよ(゜o゜)\(-_-)

  9. より:

    つまりカツラが外れた小倉さんはOKってことか

  10. より:

    このひろゆきビジュいいの草

  11. より:

    ハゲと名誉の深い関係

  12. より:

    ひげおやじさん、訴訟用とかで自分でひろゆきの切り抜き作ってなかったっけ?w

  13. より:

    これはさすがに詭弁ではないかな

  14. より:

    リーガルハイ古美門「名誉毀損?ではこの漫画が出回っているときあなたはどうしていましたか?」
    鮎川「…服役していました」
    古美門「そうなんです、あなたの社会的評価はとっっくに地に落ちていたんです。あなたの名誉を毀損したのは紛れもない"あなた"です」
    勝ち確BGM〜

  15. より:

    …じゃぁ、沢って植毛なん?(まぬけ面)

  16. より:

    なんかいつもと雰囲気違うな〜って思ったら、髭剃っとるやないかい

  17. より:

    「自損行為」では他人を訴えられない・・・

  18. より:

    ブス、ハゲ、デブとか言って侮辱になる意味が分からない。
    言う側はありのままの真実を伝えてるだけでなのに。

  19. より:

    例えが禿げてて草

  20. より:

    与沢翼なんてもう終わった人じゃないのか(笑)

  21. より:

    与沢ってだれ!?
    名誉毀損にならんだろ。
    ドバイの奴か。日本人じゃないだろ。国民はコロナで生活くるしんだ。

  22. より:

    訴えられまくるだけあって法律に詳しいな
    負ける要素ないと確信してるから説明できるんだね
    圧倒的強者の余裕を感じる

  23. より:

    ひろ〇きはハゲ→秘密にしてました→損害発生
    悪徳商法してました→本人認めた→損害発生せず
    ひろ〇きはハゲ→本人認めさせる→損害発生せず

    つまり損害が発生しても本人に認めさせてしまえば損害とはならない解釈?

    時系列不明だけど与沢が言う前にひろゆきが悪徳商法と言ってしまえば
    損害算出は困難だが名誉棄損自体にはなるんじゃないの?

  24. より:

    ハゲが社会的地位が下がるかどうかって話で大体裁判なるよね

  25. より:

    ヒゲオヤジは1切り抜きにつきだいたい1回は出てるからひろゆきからお金もらってもいいレベルだと思う笑

  26. より:

    デマかどうかって関係ないよ

  27. より:

    蒙古タンメンににんにく入れたら美味しいかな?

  28. より:

    今売れている芸能人が過去に犯罪で逮捕された事案があった。これを広めたら名誉毀損になるのかしら?

  29. より:

    根本的に、悪徳商法って広めたから
    名誉毀損にならないんですか?
    認めてしまったらならないんですか?
    孫さんがハゲとバレて名誉毀損と訴えて孫がハゲを認めたからと言って名誉毀損にならないんですか?

  30. より:

    雑賀孫市和尚チャンネルの和尚も
    与沢翼と少し仕事した事あるらしいよ
    今はゴリゴリ系

  31. より:

    同じ話何度もしてるけど酔ってるのかな?

  32. より:

    元チビデブの人ww

  33. より:

    孫『なんだろう、死体蹴りやめてもらっていいですか。』

コメントを残す