【ひろゆき】何度でも言う、宝くじを買う人はバカです。炎上しても僕は言い続けます。僕だったら絶対●●にお金を使いますね【ひろゆき 切り抜き 論破 暴露 NFT 年末ジャンボ宝くじ 運 】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 運は存在しません… 1:43 本物のバカは宝くじを買い続けてください 3:44 自分にとって …

source

「【ひろゆき】何度でも言う、宝くじを買う人はバカです。炎上しても僕は言い続けます。僕だったら絶対●●にお金を使いますね【ひろゆき 切り抜き 論破 暴露 NFT 年末ジャンボ宝くじ 運 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    俺毎年300円当たってるがw

  2. より:

    「宝くじは夢を見るために買うのではなく夢を諦める為に買うのだ」

  3. より:

    実は販売する前に抽選の撮影をして当たりを抜いているのです
    あれは録画なのですよ

  4. より:

    宝くじが当たる確率より、それを買いに行く途中で交通事故にあって死ぬ確率の方が高いという話を聞いて買うのをやめましたw

  5. より:

    結果は兎も角
    10枚でも買っとけば当たった時の事を想像して楽しむ物なのだと思っています
    なのでたまに3千円程度でワクワクを買ってる感じですかね

  6. より:

    結論、わかるやつだけわかれ。わからないやつは知らん

  7. より:

    競馬の方が楽しい多分

  8. より:

    それ言ったらひろゆきさん?親ガチャも否定することになるんですが?…

  9. より:

    自分が宝くじに当たるだけの素質があると思っているなら勘違いも甚だしい

  10. より:

    俺何気なく買った時ロト6 50万近く当たったよ

  11. より:

    運も結果のうち。

  12. より:

    宝くじを買わなきゃ当たらない!っていうバカは寄付でもして、世界に貢献しとけ

  13. より:

    宝くじは買い切りだから、パチンコみたいにズルズル沼に落ちるリスクが少ないギャンブルだよね。

  14. より:

    宝くじは買わなきゃ当たらない❗️
    確率は低くても1等を当てる人が必ずいる。
    その一人にならないとも限らない…(笑)

  15. より:

    パチンコも競馬もしないワイが毎月1000円で楽しめる唯一のギャンブルや

    ただ、宝くじも馬鹿だけど、コンビニ飯買うやつも同じくらい馬鹿だよなぁとは思ったw
    おにぎりぐらい自分で作れw弁当も自分で作れw

  16. より:

    運がいいってのは都合のいい方に偏った時に使う言葉だと思うよ(笑)

  17. より:

    なんかこの前,運がいいと思う人と運が悪いと思う人がいるだけだって言葉聞いてなんかビビってきた

  18. より:

    よいしょ

コメントを残す