【ひろゆき 最新】※最近注目され始めたこの人はガチの天才だと思うんですよねー※成田悠輔の●●な所はガチでつまらないと思いますけど※成田祐輔を語るひろゆき※【切り抜き/論破/なりたゆうすけ】



東大主席→マサチューセッツ工科大学なのにサイコパスと言われてるガチ天才・成田悠輔さんを語るひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁 …

source

「【ひろゆき 最新】※最近注目され始めたこの人はガチの天才だと思うんですよねー※成田悠輔の●●な所はガチでつまらないと思いますけど※成田祐輔を語るひろゆき※【切り抜き/論破/なりたゆうすけ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ※この業界はガチで稼げる穴場なんですよねー※僕が無能な社員だったら定年までしがみつきます※製造業を語るひろゆき※
    https://youtu.be/vIzsi__aRhk

    【目次】
    0:00 成田悠輔にガン無視された件
    4:48 成田雄介と僕は共演出来ません
    7:24 成田湯鵜酢毛は漢字を間違えろ

  2. より:

    リバプールジョンムーア大学主席退学:ステハゲ

    中央大学主席:ひろゆき

    早稲田大学主席:ブレイクスルー佐々木

    東京大学主席:成田悠輔

    マサチューセッツ工科大学:???

  3. より:

    工事のくだりとかカットしろよ

コメントを残す