【ひろゆき】※世の中には君なんかより辛い人が山ほどいる※ そんな病気なんて10年後何も問題もないものになってますよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:24 何の問題もないだろ 1:43 時代が変わると病気は治る 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】※世の中には君なんかより辛い人が山ほどいる※ そんな病気なんて10年後何も問題もないものになってますよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への46件のフィードバック

  1. より:

    仕事しながら透析して結婚
    してる人達大勢いますよ。

    もっと不幸な人っていっぱい
    いますから悲観し過ぎですよ。

    結婚しても子供を作らない選択でもいいんじゃないですか?

  2. より:

    金があればなんとかなるでしょう

  3. より:

    ハゲの薬できてくれ。

  4. より:

    スッゴい不細工でかねない
    俺らか!?

  5. より:

    はっきり言うと、公認会計士は関係ない

  6. より:

    子供いなくてもOKって女性ならアリじゃない?
    子宮頚とか卵巣に問題があって子供が産めないけど、結婚したいって人、いるでしょう。
    はい、解決。

  7. より:

    細かい事に突っ込むだけの一人小言だから気にしないで欲しいんだけどさ、
    「お前さぁ」なんて一言も言ってないのに書いてるの不快。
    釣りだって分かるし、2chはそういうノリ?の集まりだって知ったけど、
    毎日ひろゆきのアーカイブ聴いてると垢の他人にインターネットでお前なんて使う人じゃ無いわけよ。
    ひろゆきの切り抜きするならひろゆきの性格に沿ってみてもいいと思うけどとか内情知らんけど言ってみた。それだけー。

  8. より:

    自身は慢性腎炎で凄く苦労してるのかな?

  9. より:

    病気と怪我で人生が罰ゲームになりがちなので、健康に気を付けます。

  10. より:

    切り抜き助かる

  11. より:

    でもその病気の人が生きてるのは現代

  12. より:

    年取ってから女知ると仕事忘れるで。

  13. より:

    ひろゆき氏、優しいと思うな。こういう動画観てきたけど。

  14. より:

    んと。うつとかもそれ期待してたんだけどね。
    ダメだったよ。
    治る病気は治るけど、直んないのは直んない。

  15. より:

    26歳童貞です彼女できたことありません

    本当ありがとうございました

  16. より:

    お金のない人を騙して食い物にして正義を振りかざす綾人サロンに聞かせたい内容ね。

  17. より:

    個人差はあるけど、透析患者の寿命の事を言ってるんじゃない?
    子供に金が掛かる頃に死んでたら奥さんも大変でしょうからね。

  18. より:

    自分より先あるな、
    しかし、現実、
    遺伝子の科学は、
    意外に両親が病気でも、
    子供が健全の率高い、
    欧米の科学状況、
    要は男女は共感も必要、
    仕事は生活、
    共感は共存。

  19. より:

    この相談者が本当に悩んでて優しい人だと感じたからこそひろゆきも少しキツめのエールを送ったんだなと思った。

  20. より:

    1:35結局どうしようもないのか

  21. より:

    苦労して公認会計士になったからこそ、能力主義社会の恐ろしさを知ってんでしょ。
    内臓の病気は人生かなりのハンデだよ。もこたんは潰瘍性大腸炎だったから、1日に何十回もトイレに行かなきゃいけなくて友達に気味悪がられたし、腹痛でろくに授業も出れなかった。

    もこたんもスパチャ主も運良く人並外れた胆力を持ってて何とかなってるけど、基本的にアルファオスの子供はアルファオスにはなれないからね。

  22. より:

  23. より:

    サムネ見たら、相談者さんこき下ろされるのかと思ったけど、ひろゆきさん優しいですね。

  24. より:

    自分は不幸です。って言う人多いですよね。

  25. より:

    彼女は実際には作れてないんじゃないの、この相談者

  26. より:

    正しい!
    僕も慢性腎炎なんだけど、最近、幹細胞培養上清液という治療を始めて、治らないと大学病院で言われてたんだけど、治ってきました!!!
    海外から輸入してるグレードの高いやつで、まだ一般には普及してない治療でお金はかかるけど、そのうち、慢性腎炎は撲滅されるんじゃないかな・・!!!!

  27. より:

    アトピー持ちです。アトピーで苦しんでいる人よりもっと重症の病気を持っている人なんてたくさんいるから、アトピーなんてなんも問題ないですって言えるの??
    アトピーって死ぬほど辛いし(周りの人には分からない)、今のところ大人になってから完治するケースは少ないし、治療法がないのが現状です。

    たぶん、投稿者も長年の苦しみに耐えて、病気がある分人よりも頑張って勉強して公認会計士という難関資格を苦労して得て、いままでも彼女ができたけど病気のことが気になって心が苦しいのだと思います。

  28. より:

    まんせーけんえんw

  29. より:

    優しい!!ヘラヘラで笑ってキツそうな言葉けと、優しいですね♪

  30. より:

    あー、あれだ…悲撃のヒロイン症候群ってやつだ。

  31. より:

    Iga腎症だけど幸せに暮らしてますよ(既婚)

  32. より:

    いつもの事と言えばいつもの事だけど、ちょくちょく例の彼引き合いに出して突っ込んでんの草
    mRNAで出来たワクチンについては有識者をアテにするとしても医療の進歩の歴史を交えつつ相手を納得させようと説いてくれる姿勢が紳士

  33. より:

    年齢までは治療できませんよ(笑)。。

  34. より:

    結婚できない男はいっぱいいる
    でも、AVあるから心配いらない

  35. より:

    優秀で完璧主義だから慢性腎炎の不安要素が気になるんだろうなあ。取り敢えず金あるんだから、高級なその手のお店行って、童貞を卒業すれば世界が変わるかも。

  36. より:

    医療の事は無知なのがバレバレ。なのに知ったかぶりして痛い奴。遺伝もしないしワクチンにしてもワクチンで根絶したのは天然痘だけでしょ。まぁメッセンジャーRNAで医療の未来が過去とは段違だけどね。

  37. より:

    子供を望んでいない女性を選ぶのも良いかもね。年上の人とかさ。

  38. より:

    慢性腎炎を読めないひろゆきかわいい

  39. より:

    「さっさと普通に結婚してください」
    優しさに溢れた雑な背中の押し方素敵。

  40. より:

    一度だけじんえんって言ってる

  41. より:

    なんだろう、生まれてすみません。

  42. より:

    サムネとちがって優しいね

  43. より:

    「腎」が読めないのは賢不全

  44. より:

    僕もデブで不細工だが、中学生頃に他校の美女を片思いにさせたことがあります。今はもういい思い出です。今の僕はひろゆきさんが言ったとおりです。「ノートパソコンとAndroidがお友達」状態なんで。

  45. より:

    慢性腎炎はネフロンの構造が難しいからipsで最後やから、15年は難しいな~
    それよりステロイドパルスをまずは考えては?

  46. より:

    辛さや楽しさは比較するべきじゃないと思う。だって、別の人同士なので両方とも別の基準なんだから。

コメントを残す