【ひろゆき】無差別●人犯に共通するある特徴がわかりました。京王線ジョーカー・小田急線・秋葉原事件など無敵の人の共通点についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:10 男女の知能指数の傾向 1:16 無差別○人犯の99%は○○です 2:44 無敵の人 …

source

「【ひろゆき】無差別●人犯に共通するある特徴がわかりました。京王線ジョーカー・小田急線・秋葉原事件など無敵の人の共通点についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    今の学校教育は、
    受験のための教科に偏っているために、
    子供たちは算数の計算問題のやり過ぎで
    賢いのを通り越して、ズル賢く計算高い
    人間になる傾向のように感じます。

  2. より:

    京王線のジョーカーそもそも彼女いたこと知らんのか?

  3. より:

    連続殺人犯レベルに行くと、頭良い悪いは一概にわかんないかも。アメリカにはIQ高い殺人鬼とかいるし
    頭いい人もおかしい人は多い

  4. より:

    宇宙人の端たれ

  5. より:

    北九州ではなくて尼崎やろ。

  6. より:

    なんかわかる
    偏差値60くらいの学校は女子の割合が多くて、70くらいからは男子ばっかりとか地元であるわ
    40以下の高校は知らんけど

  7. より:

    度が外れた馬鹿は女より男が多いというのはわかるしその通りだと思うんだがね
    単に性差による攻撃性の違いじゃねーかと思うんだよな
    職業柄いろんな底辺を見てきたが数に違いはあれど男の馬鹿も女の馬鹿も同レベルだよ

  8. より:

    頭良いとか悪いとかの話ですかこれ?
    ずれてるよ。
    すぐ学歴地位で捉えて、ずれてるのいつもだけど。
    愛情の問題です。未成熟とかです。
    で、それはひろゆきさんにも言える。
    無敵の人事件とか起きると嬉しそうだよね。

  9. より:

    相変わらず、ひげおやじ大好きで笑う

  10. より:

    一つのものさしで振り分けた上澄みも、別のものさしだと綺麗に正規分布になったりする。
    だから、東大生でもサリン事件に加担したりする。

  11. より:

    孤独なやつだと思う。

  12. より:

    この人たち彼女いたことあるんでしょ。

  13. より:

    共感できる

  14. より:

    まぁ、結論として無敵の人の事件はこれからも起こるし防ぐ術は無いという事ね

  15. より:

    あれ?でも加藤は元優等生だよな、途中で崩れたけど

  16. より:

    でも少女漫画だとイケメンの殺人鬼しかいないですよ

  17. より:

    頭の良し悪しの問題も納得だけど、男が狩に出て女は子供を育てて飯を炊くという本来の性差もあると思う。
    ただの友達付き合いでも、女は協調、男は競争ですし。

  18. より:

    自己愛性パーソナリー障害?の男性がこういう行動する気がする

  19. より:

    連続殺人犯とかって逆に頭良さそうだけどね

  20. より:

    結局環境が人を変える

  21. より:

    加害者の家族が賠償責任を負わされる。被害者家族に渡す書類なども加害者の家族が取りに行く。
    被害にあった人やその家族も何年も苦しむことになる。

  22. より:

    連続とか単独とかに関わらず、殺人の件数は世界で見ても日本で見ても男が多いんじゃなかったっけ?

  23. より:

    北九州の犯人は男性

  24. より:

    サイコパスは賢い人が多いのでは?

  25. より:

    相変わらず、実践経験のない「空想社会科学論者」でお疲れ様です。

  26. より:

    男性に備わる本能的な攻撃性じゃないのかな

  27. より:

    いくら頭悪くても人は殺せない。
    怖いわ

  28. より:

    でも今一番IQが高いと言われてる人は女性じゃなかったっけ???
    割合の話じゃないけど

  29. より:

    日本では今でも男性は働いてて(稼いでて)当然って考えが強いから、収入が少ないとか、発達障害やイジメ経験が原因で働けないってなると社会的に承認されなくなるから、それが恨みの原因になって「社会全体=自分以外みんな」に復讐しようとするんじゃないかってずっと考えてた。
    女性は「働く」か「結婚」の選択肢があるから、結婚してないと小馬鹿にされるとしても、そこまで追い詰められないんじゃないかな。日本は男が「専業主夫めざしてます!」って言うと白い目で見られる国だから・・・

  30. より:

    秋葉原の加藤って青森で一番偏差値の高い進学校通ってたんだけど

  31. より:

    頭悪い奴に連続殺人者が多いというより、頭のいい奴の中にサイコパスが多いでは?

  32. より:

    子孫繁栄を無視して人類から性欲が無くなったら他人を見る目はどうなるんだろう。

  33. より:

    イケメンも美人も、芸能人ならいいけど、一般社会の庶民だと、周りからかなり浮いて、上手くいかないと思う。それにしても不細工叩きすぎだろ

  34. より:

    お金に余裕がない俺はモテようとも思わない。

  35. より:

    そういやうちの子、成績だけは生まれ持った頭脳のおかげで良いので、性格悪いけど道徳心はしっかりあって犯罪は絶対しなさそうだわ。知能高いと犯罪が馬鹿馬鹿しく見えるんだね。

  36. より:

    イケメン彼氏持ちはインスタで沢山自慢してるけど、ぶさめん彼氏持ちは一切画像あげない人が多いと思う。

  37. より:

    テッドバンディはIQ160あるめちゃめちゃ
    頭良い人だった気がするけど、
    ひろゆきが間違った例出すの珍しいよね

  38. より:

    北九州の男はだいたいまあまあ飛
    んでるけど女はズバ抜けたキチガイがいる

  39. より:

    2文字だからブスかと思った

  40. より:

    自分がもてねーのは中身がダセーからです。
    人のせいにしたり、自分はダメだとか悲観的になったり腐ったり。
    誰も寄り付かなくなります。
    自分に自信をつけないとです。

  41. より:

    歴史的に名を残してる数学者は男性とのことですが、そもそも最近まで女性は勉強させてもらえなかったという背景もあります。

  42. より:

    モーセも男だし仏陀も男だけどな。
    偉大な発見や発明するのは男。
    それを使うのが女。
    世界最初のプログラマーは女。

  43. より:

    北九州と尼崎が合わさってるw
    史上最恐事件だなw

コメントを残す