【ひろゆき】明らかな異変に気付いた方が良い…。京王線電車内テロは皆さんや政治家が彼らのことを見て見ぬふりした結果です【切り抜き/ 2ちゃんねる/思考】



0:00 無敵の人の犯罪 1:22 無差別テロは一定の割合で発生する 3:41 社会が見て見ぬふりをした結果です 4:08 よくない行為を評価する人たち 7:31 電車内での無差別テロ …

source

「【ひろゆき】明らかな異変に気付いた方が良い…。京王線電車内テロは皆さんや政治家が彼らのことを見て見ぬふりした結果です【切り抜き/ 2ちゃんねる/思考】」への26件のフィードバック

  1. より:

    丸谷さんの動画みたら ラスベガスの事件は 犯人の暴走とか 自殺ではなかった と言うことが語られていました。 人を○す ○される みたいな事をリアルで感じることがない日本。(そこにに暮らしていることを感謝していますが ) この事件の裏にあるものは 売名行為だけなのか。どうせ想像だけで語るならそこら辺も考察して下さい

  2. より:

    イジメを見てみぬふりをする国民が圧倒的に多いのに、更に難易度が高い刃物持って自分が死ぬリスクもある狂人に立ち向かうやつ皆無やろw

  3. より:

    さっさと安楽死を簡単に出来る法案を可決して欲しいですね!

  4. より:

    ひーろゆきさん ヒロユキさん
    マンガの世界にはいりすぎ。

    昔の人は、よく言ったなぁー。
    お猿さんの出番だと。
    自分にできることは、
    「危険を察知する能力を養おう」
    です。

  5. より:

    なるほど めちゃくちゃわかる
    コロナ禍で失業したけど、そう言われればそういうことする人の気持ちが論理的に説明がつく…むしろたしかにそういうガッツの方向もあるのか〜と言う感じ
    めちゃくちゃわかりやすい

  6. より:

    ひろゆきさんの意見は同意が多いけど
    今回はダメ戦って死んだらシャレにならんよ

  7. より:

    包丁くらいだったら傘の方が強いよね。

  8. より:

    6千票落選

  9. より:

    戦ってジョーカー殺したら、これは殺人になりますか?

  10. より:

    無敵の人が増えると
    外を出歩くことがリスクになりえる

  11. より:

    前半は、共感。
    後半は、無茶苦茶。笑

  12. より:

    後半の意見はさすがひろゆき
    あの場面で逃げる場所があればみんな逃げる
    密閉空間で逃げる場所なかったら戦うと思うよ

  13. より:

    元海兵隊員が、コンビニ強盗を撃退したとかの動画を見たことがあるけど、凶器を持った相手に対応できるだけの能力と覚悟を並みの人間が持ってるとは思えないから、逃げるのが得策。

    とはいえ、本当に対決するなら、刃物を持った人間が倒れるくらい顔や急所めがけて一斉に鞄を投げて、一瞬で無効化させるくらいでないと。下手に対峙して大怪我したら、ヒーローどころじゃないもの。野蛮と勇敢は紙一重。

  14. より:

    5:38 YouTubeのコメ欄とか正にその例

  15. より:

    リーダー不在もそうだけど、たとえ犯罪者でも暴力で対抗することは良くない事だと洗脳されてる事も原因だと思うなー

  16. より:

    リスクなく人気者?!行程がリスクだらけじゃんww

    初対面かつ限られた時間でチームワークを組むって笑った

  17. より:

    ネット民にはこういう無敵な人予備軍はごまんといると思う。一見まともな人っぽくみせてるだけで。

  18. より:

    無敵の人って我が身を嘆いたらネットで多勢に無勢でめちゃくちゃ挑発されるからなあ。
    「やれるもんならやってみろ笑」みたいに。
    いざ事件起こされたら普通の常識感覚で大糾弾するくせに、事件起こす前はまるで暴力やテロルが「格好いいこと」「勇ましいこと」みたいな前提で「お前みたいなチー牛にできっこない笑」みたいに非常識感覚で煽るダブスタ基地外マジで多すぎる。

    「暴力は卑劣で恥ずかしいことだから止めろ!」と迎え撃つ奴より「お前なんかにできっこない笑」とあたかも高みへの挑戦を嗤うスタンスでいる奴が多いのは異常。

  19. より:

    ちょっとでも妙な輩がいたら、すぐその車輌から移動するようにしている。

  20. より:

    911テロ事件でホワイトハウス突入に失敗して墜落した機体は、乗客乗員がテロリストと闘ったんやな。結果として全員死亡しちゃったけど、ホワイトハウス突入は阻止出来たってか

  21. より:

    事件を起こす為に東京に来るのはヤメテ‼️
    貴方が嫌な思いをした場所で実行してください。

  22. より:

    リスクあるわ!笑

  23. より:

    俺だったら人に火を付けるほうを選ぶ
    あの方はまだ死ぬ気でやってない。迷いがあったと思う。だから最後までやらなかった。まだ若いしやり直してほしい…。

  24. より:

    銃刀法とか言われるかもだが、小さめなエアハンドガン所持とかどうだろう。18歳以上用で
    顔面至近距離から打てば相当痛い。先を削って尖らせた30センチ定規・木片もいいだろう。

  25. より:

    リスクありまくりで草

  26. より:

    敢然と立ち向かいます!(決意)

コメントを残す