【ひろゆき】視聴者の嘘を完全に見抜いたシーン7選。おいらに嘘は通じないっすよ。嘘つくのやめてもらっていいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 嘘を嘘と見抜けない人は hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 在宅ワークをニートだと誤解される 0:34 寿命を10年 …

source

「【ひろゆき】視聴者の嘘を完全に見抜いたシーン7選。おいらに嘘は通じないっすよ。嘘つくのやめてもらっていいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 嘘を嘘と見抜けない人は hiroyuki】」への39件のフィードバック

  1. より:

    0:00 在宅ワークをニートだと誤解される

    0:34 寿命を10年のばす方法を教えてます

    1:50 友達がカラオケでXXXしてた

    3:14 東日本大震災で全員亡くなった会社

    3:55 設定がぐちゃぐちゃな質問者

    5:18 人が死ぬという事実が怖い

    5:55 事実を言っただけなのに怒られた

    6:43 嘘を嘘と見抜けるようになる方法

    7:09 嘘が苦手で人生損してます

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    すいませんいい忘れてたのですができればこめんこをかえしてください

  3. より:

    ひろゆきさんはいつから論破王になったのですか。

  4. より:

    地震の片付けさせられて社員全員死んだ会社の話は、失くなられた方複数人がご家族に「地震の片付けを命じられたからすぐ帰れない」的な連絡を入れていれば生存者なしでも証明出来るので、嘘とは言い切れないんじゃないでしょうか。大きな地震なら普通すぐ家族の安否確認するでしょうから。

  5. より:

    カラオケS○Xの話、
    スパチャの一番最後に「気持ちよかったです」って付け加えて欲しかったね。

  6. より:

    在宅ワークが理解できない年齢の姉だと金の入りがどうとかより「働いているべき時間帯に家にいる」という事態がおかしいと感じてそうだから給与明細見せても多分無駄

  7. より:

    いや、もう、流石

  8. より:

    ド正論で草

  9. より:

    うーん…人が死ぬのが怖いというのは解釈の違いなのかなぁ?と思った。
    私も子供の時に『人は必ず死ぬ』と言う事実が怖くて心臓がバクバクして寝れなくて泣いたことがあります。
    もちろんこれは自分が死んだらどうなっちゃうんだろう…という漠然とした不安のせいだと思うのですが、質問をした人は多分そう言うことを言いたかったのかなぁ?と思いました。
    ちなみに私が質問されたら『時間が解決します』と言いますかね♪

  10. より:

    奥さん好きすぎてワロタwww

  11. より:

    事故にあって病院通ってずっと痛くもないのに痛い痛いいい続けたと自分で言ってたよね
    これってウソだよね

  12. より:

    おごりがあったのかなと思い、反省しております。自分のウソにその当時は自信があったんですけど。おわびの気持ちをずっと持ち続けていることをお伝えいただきたいと思います

  13. より:

    かっこいいなあ❤️大好き

  14. より:

    カラオケバイト経験あります!ある時に部屋間違ってオーダーを持って行ったら、高校生いちゃいちゃしてて、キスだったのかな?〇〇間地かのときだったか?ありました

  15. より:

    人が死ぬ、と書いた本人さんが、多分ビックリしたことでしょう、文を、文字文字君だと思って過ごす高機能障害さんにありがちな、仰天アンサーの好例となりましたが、普通、人間には寿命があって、死を迎えなければならないということに、ひろゆきさんは、怖くはありませんか?怖いなら、その感情にどう対処していますか?と、聞きたがったはずなんだがなー、と、説明してあげましょう。

  16. より:

    健康系の部分納得です!
    某か商品を売る為の方便で使われてたりします。
    10年長生きなんて根拠無しですね。
    あとウソ質問ですが、なんかYouTubeの漫画動画の脚本書く人を彷彿させます。執行猶予の実刑判決とかセリフで書くレベルの人w

  17. より:

    絶対にバレない嘘のつき方:先ず本人が基本的にまず嘘をつかない誠実な人間である事。
    そして、その人が極稀に90%本当の話に10%の嘘を混じえてもセンスや内容にもよっては絶対では無いかも知れませんが、まずバレません。

  18. より:

    病院側も迷惑だよ。
     名誉毀損で知らない罪で訴える変な女が増えるからね。他の人に言っといてね。

  19. より:

    病院行って病気がひどくなるし動けなくなるのはすべての人が疑われるので誘導尋問の陰の支配者を見つけて近づかないで自分の判断で動いて自分の身を守れと他の人に言っといてね。

  20. より:

    すんごくいい話で色んな生き方をしてる人に寄り添った意見を言って、嘘はいけない言わないと常識人な事を話してると思ったら、彼女というか奥さんというか妻君とののろけでしたね。

  21. より:

    売名してきたのに評判下げられてて草

  22. より:

    切り抜きありがとう。

  23. より:

    あなって…頭がいんだ。最近見てるよ!面白い…

  24. より:

    人の名前を覚えれないのはまじで共感しますwあんま交流ない人の名前覚えるのまじで難しい、、失礼で申し訳ないと思ってる

  25. より:

    何いってんのひろゆきさんうそいっぱい言ってるじゃんうまいう嘘は本人が嘘を言ってるとは思ってないってことだよ

  26. より:

    人を傷つけず楽しませる嘘ならなんぼでもオッケー
    '`,、('∀`) '`,、

  27. より:

    日本人女性の平均寿命は87歳では?
    不法侵入罪ではなく建造物侵入罪では?

  28. より:

    ひろゆきはみかんが好きってのが知れた動画

  29. より:

    人を傷つける嘘は論外ですが、誰も傷つけない嘘は、場合によってはアリなのでは!?と思ってます…。

  30. より:

    対人関係において重要なのは「尊敬」(自他ともにありのままの本質を受け入れること)
    そこから過程を進行すると「愛」
    ただし、人と人は永遠に分かり合えないため、対人関係は矛盾と両立できず、嘘が一つでも疑われれば瞬く間に破綻する
    したがって、疑心暗鬼は交友と愛を歪ませる

  31. より:

    震災の場合 社員が家族や身内と連絡とってて
    「もう会社から避難した?」
    「いや社長が…みんなも残ってるし…」
    こんなやり取りがあった可能性が
    なので証言者がいても
    おかしくないのでは?

  32. より:

    日本の女性の平均寿命92は盛りすぎ

  33. より:

    確証が無いのに嘘つき呼ばわりするのもなんだかなぁ

  34. より:

    最後のはただのノロケ話。
    本当にひろゆきさん、奥さん好きだよな。幸せだと思う。

  35. より:

    ナイスアンサー!カラオケ相談。震災相談。大岡裁きばり!

  36. より:

    0:21あ、俺だあ

  37. より:

    上手い嘘の付き方というのは時折真実をまぜて話すことって進撃の巨人でいってた

  38. より:

    嘘をついたら鼻が動くらしくてよくバレる

  39. より:

    ほんとウソ嫌い!!!!

コメントを残す