【ひろゆき 速報】※この人は正直●●です※ムツゴロウさんが心筋梗塞で亡くなったと報道されてましたが●●だと思います【 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ムツゴロウ様のご冥福をお祈りします。 心筋梗塞に限らず、大変な思いをしてる方に向けて動画を作りました。 ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき 速報】※この人は正直●●です※ムツゴロウさんが心筋梗塞で亡くなったと報道されてましたが●●だと思います【 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への17件のフィードバック

  1. より:

    アレは忍耐とは別の何かではないか?w
    下手すると喜んでるぞ、支遁先s・・・もといムツゴロウさんw

  2. より:

    解体しないで食う最高

  3. より:

    鶏は夜狐に食われますよ

  4. より:

    ジビエは大量に取れない

  5. より:

    ムツゴロウ結構顔ひきつって
    慌ててたような番組見ましたよ
    虎じゃなかったかな

  6. より:

    怖い人に何をしても状況が変わらないなら対応は全く違う。銃社会ならほとんど忍耐。

  7. より:

    シーサンはすごい

  8. より:

    9:25の下り一部イレギュラーが生じてね?ww

  9. より:

    ムツゴロウさんは、小説家を目指していたそうですが、東大内に「大江健三郎という天才がいる。俺には無理だ」とあきらめて別の道を選んだそうです。その二人が同時期になくなられたのも何かの縁なのでしょうか。
    昔、自分の女性大学教授が東大生の時に大江さんとクラスメイトだったのですが、「大江君は東大のアイドルでみんなサインをねだっていたわよ」と言ってました。在学中に初の学生芥川賞を取ったので、東大内で「天才」「神」と呼ばれていたとか。

  10. より:

    ムツゴロウさんの話に有明海でおなじみのムツゴロウの話混じってるw

  11. より:

    あたしも死ぬほど可愛がってたポメちゃん亡くなって地球の終わりと思うほど泣き狂った。

  12. より:

    ワタシ忍耐強くないです。

  13. より:

    DJ社長のせいで借金3億がしょぼく見える

  14. より:

    肉食動物に食われたいって言うやついたけど、北海道かどっかで熊に襲われれば良いんじゃない?

  15. より:

    ムツゴロウさんは人気があった人物ですね。ムツゴロウさんのご冥福をお祈りいたします。

  16. より:

    風の谷のナウシカのモデルになったとか、、当時のTVは良い子は真似しないでくださいとかよく表示される時代でしたが、某映像は引きました。お笑い芸人とかも昔は危険なことしないと生きてけない時代だったですね。

  17. より:

    10日後に食べられるヒヨコ!?

コメントを残す