【ひろゆき】岸田首相のウクライナ訪問で日本は敵国と認識されました。ゼレンスキー大統領に「必勝しゃもじ」を贈呈したけど…【切り抜き】



今回の動画では岸田首相のウクライナ訪問についての話題をまとめてみました。「必勝しゃもじ」は日本国内からも困惑の声が …

source

「【ひろゆき】岸田首相のウクライナ訪問で日本は敵国と認識されました。ゼレンスキー大統領に「必勝しゃもじ」を贈呈したけど…【切り抜き】」への30件のフィードバック

  1. より:

    敵国に認識されても良いというバカなコメントがありますが、中国習近平がロシア訪問。
    この国は日本と隣り合わせの強国。サミットのEU国は中国とは離れている、岸田がサミットで唯一ウクライナを訪問してない体裁だけを考えて、ウクライナしゃもじ訪問。日本とEUとは立場、地理的条件が違う。中国&ロシアを両国を敵にまわす、岸田の軽率な行動。
    これを支持している日本人もいる。日本も危ないな。

  2. より:

    どこの党も支持したくないから無投票になるのではなく、理由はどうであれ自分が当選させたくない党以外の党に入れて相対的に差をつけて票を分散させた方がまだいいよな。無投票では統一教会とか創価学会とかの組織票に対抗できず、奴らの思う壺。

  3. より:

    安倍さんの国葬を強行しようとした途端に統一教会の問題が露見したり、今回のウクライナ訪問と中国の動きが重なったり。岸田さんの動きはセンスがないというか、一手先すら読めてないなと思う。

  4. より:

    訪問日を中国が日本に合わせたんじゃないかな

  5. より:

    中国と仲良くするのがマイナスだと思う。

  6. より:

    アメリカ、というより深州や売の強制でしょうね

  7. より:

    キッシー何もわかってないよね。
    日本はロシアと隣国なのに何を考えてんだろうね。

  8. より:

    日本ではまともに報道されてないけどロシアの完勝で終わるね。
    トランプとプーチンでディープステート全部潰して欲しいわ

  9. より:

    北方領土を返さないロシアが味方なわけがない。今まで中立なだけ。
    アメリカの後ろ盾で生きてる以上、中立という立場も取れないが、政治家の二枚舌で逃げれたはずのを追い込んだのが岸田。
    これで本当に国民からも見放されたと。

  10. より:

    日本が中立だと思ってる国なんてないだろ

  11. より:

    それは言えてる

  12. より:

    ゼレちゃんにだけ、うまい棒をあげたから?

  13. より:

    日露戦争のゲン担ぎの意味でウクライナに必勝しゃもじを贈ったのであれば、ロシアからしてみたら明確な敵対表明、宣戦布告とも捉えられるよね
    というかそういう意味で贈ったと思ったんだけど、違うんかね

  14. より:

    岸田は自分の利益しか考えない本物のクズだから外国に対する外面も今の地位を独占するには必要だからしてる。国民の為に口先だけで何もしないのは簡単に嘘で騙してきて騙せる事を知ってるから、真の正義のない人間は地位を揺るがす脅威にならないとわかった相手にはもうなにもしない、なぜなら初めから国民の為なんて考えてないから。彼は自分の利益に繋がる事しかしない、だからお主も悪よのーを絵に描いたような賄賂や中抜きに手を染めてるんだよ

  15. より:

    そもそも国連で敵国条項外されていない。

  16. より:

    もしかしたら岸田さんの予定、全部中国にバレてたんじゃないの?。。。

  17. より:

    しゃもじのチョイスは滑り過ぎてるよな。
    岸田の様な優柔不断で一貫性がなく、フラフラしてる人間に根本的にトップは務まらないと思う。

  18. より:

    国会にて
    (大石あきこ議員)
    総理は今まで安倍元総理の国葬と
    海外での給付金のバラマキ以外に
    何かされましたか?
    (岸田バカ総理)
    私の息子を私の秘書官にしましたが
    これで不足ですか?
    (大石あきこ議員)
    これでは どこかの中学校の生徒会長が
    総理をした方が、総理よりもいい仕事が
    できそうですね。笑

  19. より:

    別に敵国に認識されてもいいよ

  20. より:

    しゃもじは燃やして暖を取ることが出来ます^_^

  21. より:

    中国側は、岸田氏がウクライナにいく日を把握していたと想定すると…

  22. より:

    一目見た時から暗君だと確信していました
    その通りでした

  23. より:

    ロマサガ2の千羽鶴みたく しゃもじで軍隊全回復効果があればいいのにね

  24. より:

    ロシアが戦争をじわじわと伸ばして世界がウクライナを見放すのを待ってるんだからしゃもじ送るの良い方法やろ
    しゃもじその物の使い方どうこうじゃなく、勝って敵を飯とれ、勝つまで支援するよって言ってるのに意味がある
    ウクライナを支援しロシアを孤立化させる事で戦争を早く終わらせようとしてる
    この戦争はロシアが諦めるまで続く戦争だと言うことを念頭に置かないといかん

  25. より:

    次こじまなんだって。こじま連中。

  26. より:

    ずっと前から日本は敵国ですけど?

  27. より:

    冷静に考えたらビザ免除云々ではなく東西冷戦当時と同水準に

    ロシア人のビザ交付を全面停止していて当たり前の社会情勢にしか思えないんだが

    この考え方は極右みたいに扱われるのか?

    それだけロシアはとんでもない事をやってるとしか思えないんだが。

    未だにビザ発給を認めてる時点で岸田総理は中道よりも
    安倍と同じく左寄りに思えるけどねえ。

  28. より:

    韓国では西側諸国の中で唯一、今もノービザ(パスポートだけで)ロシア人の出入国を認めてるらしいぞ。

    旅客機なんども撃墜されても擦り寄る姿勢は日本人からするとほんとに韓国人が気持ち悪く感じるよな。

    ひろゆきは日本も韓国みたいな姿勢をした方がいいと言ってるの?w

    冗談はよし子さんだけにしてくださいよw

  29. より:

    戦争が絡んだ国際情勢で歴史に自信や確信がねーのなら公の場でぐだぐだ口出しするな。
    日本がロシアとウクライナの仲裁する立場になるべき?とか
    まともに義務教育を受けた子どもから鼻で笑われぞ。

  30. より:

    ロシアと因縁のある隣接する国でドイツ、ポーランド、バルト三国、フィンランド、日本ある訳だけど
    日本で日露関係の歴史はさらっと流すような教育内容ではあるけど

    小学校から北方領土問題を習うということは

    どう考えてもこの国の中ではロシアを仮想敵国教育を一番実施してきたのは日本としか思えないけど

    ひろゆきはほんとに日本の義務教育を受けたの?と勘繰りたくなった。そもそも

    NATOに入ってなくても日米同盟の鉄壁の関係なのに日本を韓国みたいなダブルスタンスをしようと勧めてるんか?

    アホ杉だろ。

コメントを残す