地震頻発・大水害..2024年に必ず起きる災害を知ってますか?能登半島地震、JAL 墜落事故、山手線刃物女の比じゃないです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「地震頻発・大水害..2024年に必ず起きる災害を知ってますか?能登半島地震、JAL 墜落事故、山手線刃物女の比じゃないです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦】」への40件のフィードバック

  1. より:

    個人の見解なんだけども、今回の能登半島地震は(今後)1か月以内に余震が起きる可能性が高いと思います。元日の規模ほどではないにしても、マグニチュード7.0(そこまではいかなくてもマグニチュード6.5~6.9の間)、最大震度6弱(場合によっては震度6強)ぐらいの余震はありそうです。

  2. より:

    元号が ほんとセンス無いというか暗暗しい 新しい元号発表にワクワクしてたのに令和って発表された時ガクッと来た

  3. より:

    治安は大事だよねw

  4. より:

    いや、おかしすぎます。戦争にはせず外国から 陰でジワジワと人減らしが行われてるのでしょう。世の中狂いまくってて、まともな人が被害に遭うのではたまりません

  5. より:

    目黒区への偏見的凄いな。
    目黒区でも子どもの頃はバンバン走りちらかしてたぞ。

  6. より:

    岸田が諸悪の根源。

  7. より:

    そりゃおかしいだろうよ!人間界の管理の方針を変えたからな!弥勒如来我存在アルと神々によってさ!

  8. より:

    ごめん秋葉原と渋谷の件だけど何のことか分からない。

  9. より:

    ティファナはめっちゃ治安悪いですよ。8時ぐらい過ぎるて出歩くと頭のイカれた人がたくさんふらついてますし、マフィアもいる。バイオハザード状態です。

  10. より:

    始まったんだよね、、、

  11. より:

    ひろゆきさんって慢性鼻炎なんかな?

  12. より:

    2024年に限らずおかしいよ。
    京アニ事件や大阪カラオケパブ事件なんか胸糞悪いし、コロナも…色々ありすぎて書ききれないよ。。

  13. より:

    個人的には職場(病院)で立て続けに事件あり過ぎてやっぱり今年は嫌です

  14. より:

    私も令和の言葉の意味が嫌です
    令に頭を垂れて和となる。

    呪いのようにさえ感じる。

  15. より:

    松本人志

  16. より:

    コロナ禍世策をおかしいと言わず
    全会一致、
    ゼレンスキー支援に反論無く
    全会一致(宗男除く)
    これではおかしいですよぬ。

    衆議院解散総選挙で選び直さねば
    なりません。

  17. より:

    トラフの前振り?又は核の世界大戦かも?怖い恐いm(。≧Д≦。)m

  18. より:

    ほとんど政治で、メディアが騒ぐときは気づかれると良くないのを紛らわせてるだけらしいね。と影響者が言ってた、、、、

  19. より:

    縁起悪すぎるので元号変えましょう!

  20. より:

    根拠はないけど正月に地震はないと思ってた

  21. より:

    髭剃ってる方が髭爺さんと覚えた。汚なそうだからか。髭自体は汚く無いと思うがな。

  22. より:

    偏り情報w

  23. より:

    コロワクが始まってから、様々な異常 が起こってますな。

  24. より:

    裏金売国自民党議員による隠蔽工作

  25. より:

    良く左翼の人達(共産や新興宗教や背乗り托卵)が死後の世界やそういう映像を見た系を言われますが、

    日本の公安(非公開の部署が数限りなくある)が死亡届(公安は死んでいなくても出せる)を出して逮捕連行した後米公安(非公開の部署が数限りなくある)に引き渡して軍事施設(非公開の部署が数限りなくある)で痛覚に訴えかける刑罰があり、

    左の人達は見れないそうですよ。

    機械を使って合成映像でも見せられているのでは無いでしょうか?

    ちなみに米の上の方はアングロサクソンでユダヤでは全く無いそうです(金で買えない世界)。

    今世界規模でyとkに対する大量逮捕の最中でバンバン捕まっていますし、

    コロナもyとkしか感染しないですよね?

    又中国が2025年に民主化して左方面の人たちが結構大変そうというのが現実なのでは?

    ちなみに2002年頃全米全土放送で米公安のドキュメンタリーがあり、

    日本でもケーブルテレビでは見られました。

    拉致して臓器売買、拉致してロリ売春をしているyとk(背乗り托卵も含む)と便宜を図って私的財産を肥やしている横行帰属を、

    数十年がかりで逮捕連行して痛覚に訴えかける刑罰に処して行くと言っていましたよ。

    又、そこの国の起源を主張する書籍を山ほど出して侵略しようとする手口を、

    ユ☆☆が良く使うそうですが、

    指令系統プラスアルファー全員一人残らず老後までには逮捕して、

    必ず痛覚に訴えかける刑罰に処されているそうです。

    又それに加担した自国の王侯貴族や政治家や国民も同じ位の処罰だそうですよ。

    非公開の部署の公安なので警察署で聞いても警察はわからないそうです。

    ちなみに病名を付けて死亡届を出して連行し痛覚に訴えかける刑罰との事でした。

    その年に例のスカッシュ、

    次の2003年にプチ円ジェル逮捕、中東外交官不審死、フセインさん処刑等、

    おかしな事件が連続していたのが印象的です。

    死亡届を出して(死んでいなくても出せる)公安が連行するそうですがyとkと横行帰属の事は米公安に引き渡して痛覚に訴えかける刑罰に処すらしいですね。

    私は何だか胡散臭い占いや予言やオカルトより公安の言っていた方を信じています。

    日本民族なら教えられなくてもわかりますが公安方面は動物虐待も随分厳しいみたいですよ。

  26. より:

    戦後の人道を逸脱した犯罪はyとkがやらかす事が多いですが、

    泳がせておいて老後にyとkを逮捕連行らしいですよ。

    そろそろああいった方面が老後なので逮捕連行される時期ですがそんな人ばかりがコ☆☆にかかって重篤という不思議、

    コロ☆って隔離して荼毘に伏して遺骨しか返さなくて良いので実は連行だったとしたら!?

    と日本民族は考えるのですが、

    yとkって何一つ考えていないのがアレですね。

    献体なんかも遺骨しか返されないですが献体になる事を望む書類を自ら書いているのもyとkが多い印象です。

    蛇足ですが公安方面はどこの国も動物虐待に対して大変厳しい痛覚に訴えかける刑罰があるらしいですよ。

    海外のドキュメンタリーで米公安が全国放送でベラベラ話しているので機密でも秘密でも無い話です。

    そして公安は生きていても死亡届を出して逮捕連行するのは結構有名な話ですね。

  27. より:

    スペイン風邪の頃、

    何故かyとkとその混血しか感染せず人口の27%が死亡、

    その後の大恐慌で「拉致して内臓や幼児を売りさばいていたyとk」ばかりが没落し、

    ピストル自殺が相次ぎましたがスペイン風邪の死者より大恐慌の自殺者の方が数が多いそうです。

    今回コロナで人口の25%が亡くなり、

    何故か又yとkとその混血しか感染せず、

    この後来るであろうプチ恐慌で又同じ轍の踏襲なのでしょうね。

    サディストが蔓延すると世界規模で100年に一度くらいガッサリやって、

    残りは老後というのが脈々と続いているらしいですよ。

    ペストしかり天然痘しかり

    2002年米公安がドキュメンタリーで言っていました、

    ボトルネック(なで肩首長)方面を100年に一度ガッサリボトルネック(100年に一度yとkの人口が一気に減る人口推移のグラフの形)という事なのでしょうね。

    ピストル自殺って頭部程度の損傷なので、

    蘇生も楽々なんてお噂もありますね。

    世界規模で有名ですが公安は生きていても死亡届を出して逮捕連行出来るそうですよ。

    ちなみに日本民族なら誰でも知っていますが動物虐待とレイ☆は公安方面での刑罰が重いので有名ですが、

    先行った機械の悪用やおとし入れる為に徒党を組んで口裏合わせ等もかなりの重い刑罰に処されます。

  28. より:

    ついでに国民性もおかしい。

  29. より:

    避難場所や被災地のほうが治安は悪い盗難や空き巣が普通にある

  30. より:

    人工的な事ですか❓

  31. より:

    治安の悪さは、携帯で孤立の人が普及してたり、物価高騰でニートが多くなり金銭的に余裕のない人が増えたとか、コンビニ弁当食いすぎで栄養の悪さがヒステリーの人を増やしているとか、だとおもう。
     外国人が多くなってきたからそのうち中国上海のように国際都市になるのではと思う。
    政治で、田舎を儲かるようにした方が日本のためになると思うのだが、馬鹿政治家はそうは動かんな。

  32. より:

    パチンコが止まってしまった

  33. より:

    在日マフィアの言いがかり攻撃を止めるために一分必要なことを伝える。

    目には目を。歯に歯おという事はやり返しや罰は、同じ種類で同じだけ別々にと言う当たり前の基本原則を解いている。これは宗教に関係なく同じ解釈を基本原理としなければいけない。

    回数分だけ量が増えのは当然だが質や意味が変わってはいけない。100回パンチをしたから金槌でいいとか撃ち殺していいという話は単なる言いがかり攻撃と定めてけじめをつけさせる必要がある。

    そして山口組の指や墨や金や命は業界の構造と組織と盃の性質上決して大げさではなく、むしろ足りない場合が多いと解釈を定める。これは関係者が全員忘れてはならない定義とする。なぜならこれは重要なスジだからだ。

  34. より:

    最近「1」並びって縁起悪いと思えてきた。

  35. より:

    ひろゆきさんが最後に行ってた事は海外旅行に行く際に極めて重要だと思い強く同意します!これまでハワイやグアムなどの渡航経験があり、予感の街を散策と化した事も有りましたが、ひろゆきさ案と同様にTシャツにGパンとかの軽装で、へんに「金持ちの観光客」風なカッコをわざわざやって「犯罪ターゲット」として目立つ必要更々無し!寧ろ逆に少々の貧困感すら出して居ても安全上は好ましいかと思っています!
    普段以上の高価な洋服来て海外を闊歩するような「お上りさん」じゃあるまいしね!

  36. より:

    こういうこと言ったら陰謀説とか言われるんだよな

  37. より:

    令和入ってからずっとおかしい

  38. より:

    稚拙なひろゆき、邪魔。

  39. より:

    気をつけてます。

コメントを残す