今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志 ワイドナショー 出演見送りの真相って恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 文春 裁判】



加害で文春砲が飛んだ松本人志が次回のワイドナショーを最後に芸能界を引退するかのような報道が出ているのですが、、、 …

source

「今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志 ワイドナショー 出演見送りの真相って恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 文春 裁判】」への33件のフィードバック

  1. より:

    火のないところに煙は立たない

  2. より:

    証人が何十人といるなら話は別だと思うけどな

  3. より:

    未成年どうのこうのって前にセクハラまがいの酒の飲み方してるのが当たり前みたいな感覚なのが気持ち悪い
    おねーちゃんがいる事が接待だって事が普通の事のように思ってる人が多いのは日本の恥ずべき習慣
    それを見直す良い機会だと思う
    性被害に遭うことを解ってて行く女性みたいな言い方はおかしい

  4. より:

    冒頭2分しか聴いてないけど何言ってんだこいつ

  5. より:

    8年前に言えよ。わら
    金欲しさに警察行かずに文春行くの面白すぎだろ笑

  6. より:

    もし松本氏が法に触れることをしたというなら週刊誌に売らずに被害届を出せよ、心の底から思う。

  7. より:

    この騒動で
    「松本人志ってこんなに嫌われてたのか」ってことに驚いた、あと松本を支援してた人達が完全に叩く側に回ったことも松本のやった事の卑劣さを物語ってる

  8. より:

    この松本騒動の裏でまたなんか闇が動いてそう…国絡みで松本にフォーカス置いてないかい?

  9. より:

    芸人だからでなく、
    芸能界だからでなく、
    一般の世界でも、合コンの流れである話。
    しかし、一般は人権を守られて、
    メディアにでる人間は、人権は守られてない話でもあり、
    これまでの、お笑いに関しての功績や、そこは何もなく、叩きまくりの社会

  10. より:

    証言だけだとしても多くの人間が同じ内容の証言をすれば真実相当性を認められるんだよ。

  11. より:

    いろんな人がいろいろ言ってますが、私には結局何が悪いのかわかっていません。
    刑事事件になるようなことなのでしょうか。

  12. より:

    可能なら、映像と音声が、ずれてるの、直して欲しいです。

  13. より:

    証拠出にくそうだから嘘発見器で全部やろうぜ!

  14. より:

    裏切りの集合体・濃縮体だからこそ、ウソが事実だと思い込んでるのが日米合同委員会。裏切っても、ウソついても、だからこそ事実だと主張するようなものたち!少数派の考え方「核の平和利用による平和のための自衛核武装を日本がする」ことによって、戦争に巻き込まれないようになれる!ウクライナとは違う!C国は「核保有国同士は戦争できない」と知ってるので、水爆200発を日本に向けても撃てなくなる!

  15. より:

    今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志、ワイドナショー、出演見送りの真相って恐らく、、大事な解説!ありがとうございます!応援!例え話ですけども「支配されてる日本が、属国から抜け出す」ということに関して、今すぐには良い結果が出ないでしょうけれども、途方もない努力によって、日本が独立国になれたら?これは一体どんな状態なのでしょうか?考えたことない視聴者さんは、1回でいいので考えてみませんか?

     国際競争力のため、安価な電気代。しょぼい火力発電では発電効率30%だけども、GTCC技術なら2倍の60%。調達する燃料が半分。今すぐ作る。天然資源。日本資源の採掘利権を外国に渡さない。海峡封鎖に対応できるように。ダムを高くする水力発電。小水力。人工石油もやりたい放題。C国が狙う尖閣に石油がある。日本周辺の油田を使いたい放題。安価か知らないですけどメ田ンハイ度レー戸(シャーベット状?)を使っていい。金・銀・銅・レアアース使いたい放題。通常の経済活動によるCO2放出。日本は得するかも。偏西風により東に行ったCO2が魚の肉になる。漁業が活性化。

     「海上自衛隊の潜水艦に核武装!」外国に対し対等なパワーバランス。中東で手ろ理す戸や軍がぶつかり、日本有事へのカウントダウンが再開された今、何よりも急がないといけない。外国が侵略し始める前に、事前に防がないといけないです。日本が原子力潜水艦を作って核武装していれば、周辺国から攻め込まれにくい。200発もの水爆によって、C国が日本人を人質にしています。経済メチャクチャをごまかすC国が、陰謀論のウソ連発してきて、「日本は今までに核を2回経験したんだから、3回目の経験ができて良かったね」と言いながら、水爆のヤバイ爆発を日本にプレゼントしてくるかもしれないし、拒否権が無い日本。甚大な被害が出る前に、「戦争にならないための核」を「大国である日本」が持っていたら、「意味不明な戦争」に巻き込まれなくなるんです。日本をウクライナ状態にした「後のこと」を今すでに計画してる国があるかもしれないから、早く備えましょう。電磁パルス対策の核抑止力。平和の法則「核保有国同士は戦争できない」脅迫、命令、攻撃されにくい。

     「アメリカがどうのこうのという言い方」関係ない。自分達のことは自分達で決める。国家を意識。ナショナリズム。反グローバリズム。草莽崛起。LGBT法反対。独立不羈。分断されないように。日本を取り戻す。心に思っていても、自分が行動しなければ何も変わらない。SDGs反対。グレートリセットに対抗。1人1人が立ち上がる!無関心であっても、無関係じゃいられない。悪魔の考えに対抗。国際共産主義に反対。キャンセルカルチャー反対。家庭を意識。国家主権を取り戻す。個人単位で支配されない。思考停止しない。

     悪意や欺瞞を見抜く。普遍性や絶対性の哲学でブレない。保身に奔らず公徳心。危機判別能力の向上。世界全体の未来。ストックホルム症候群から脱却。金の信者、どれい、無思考になるような金儲けダメ。事実を報道。「日本語をしゃべるだけの宇宙人」ダメ。日でも米でも中でもない「お花畑の国」ダメ。考える能力を高める。1人1人が覚悟・行動。「相対性を持つ集合」じゃなく「事実的で道徳的な互いの個」の国際連携。金のことだけ考える単細胞のエコノミックアニマル駄目。今だけ金だけ自分だけダメ。

     せっこう財閥や米に依存せず、自分達だけで半導体を自国で生産し、自動車業界などいろんな業界を復活。セキュリティクリアランス。背乗り対策。機密を守る。移民を少なく。ネオコンなど戦争屋を排除。日本の安全保障が心配です!グローバル企業に許可を出さない。土地を外国人に売りにくい。スパイ防止法。自衛隊基地周辺など、米中合作の風力発電を阻止。有害太陽光パネルを米中や民間の好き勝手にさせない。軍産複合体に勝てる。サイバー対策。

     株主に金が集まるのに反対。年功序列と終身雇用復活。種子法をどうにか。TPP脱退。日本製OS(TRONなど)。種苗法をどうにか。外国スポンサーに逆らえない状態ダメ。郵便や道路、交通、通信は国営化。消費税ゼロ%。高価な枠血んじゃなくて、安価な火どろ木し区ろろ木んや胃べる目区ちんを使いたい放題。特別会計の解明。国産の種。大店法を廃止して昔の商店街を復活。外資規制は強化。関税自主権。非正規雇用廃止。食料自給率アップ。株式持ち合い復活。日本円の通貨発行権(財政法4条さようなら)。重要なインフラ整備して発展。

     日本の象徴。日本人の誇り。日本の共同体。使途不明金を明らかに。約束。日本の伝統文化。愛国心で団結。公約。底力。救国救民。日本人の神道。たくさんの人たちが「大事な見えない何か」を思い出すべき。教育・政治・自衛隊(軍隊)など、他国からの介入・干渉を無視して独自のものを作れる。99%の反日議員を追放。2683年以上の日本歴史。日本に合った文化・民族・共同体というのは、欧米から押し付けられるような価値観じゃなく、昔の日本のような雰囲気。子ども達の未来。左とか右とか関係なく、命を守るため団結しないといけない。日本国家の掃除。日本人の心。人権。尊厳。

     間違った考え方を宗教のように信じているなら、全てが矛盾かもしれないし、どうせ愛国心の意味も間違えてるんだろう!保守にさえなってないような考えで満足しても、それは愛国心じゃないと思うんです!保守かそうじゃないかの区別がつかず、左も右も様々な種類の言動してる人は、愛国心がどこにあるのか分かってないでしょ!日本マスコミが「遊園地で歌とダンス、とても楽しくて夢のよう」って演出してますけど、「本当の夢」は「日本が核を持って自主独立」のはず。騙されてはダメ!ハーグ陸戦条約に違反(議事録も無意味)してる日本国憲法を法律レベルに落としていれば(たくさんの人の賛成が必要)、国会の議決でいくらでも現代に合わせた法律を誇りを持って決定・実行していける。日本社会を大混乱させず、違憲である日米合同委員会に勝てる。新しい憲法は不文(文章なし)。「従順などれいじゃなく、誇りある日本人」でいるために「核を持って独立」に賛同する日本人が、おおむね2%以下。努力して増やしていき、35%まで賛同者を増やしたい。たぶん1人ずつ説得するしかないだろう。情報発信して、少数派から多数派へ。

  16. より:

    正論!女がわりー

  17. より:

    ひろゆきはJ事務所の時凄く熱心に叩いてたけど
    まさかつぶれるとは思わなかったのかもね。
    紅白やレコ大あれだったもの

  18. より:

    正義のために利益を捨てて告発する人たちが増えていることが背景にあると思います。

    性犯罪の立件はハードルが高過ぎます。

    今回の事件の被害者は膨大な数でしょうし、
    被害者の事件当時の年齢も明らかになっていません。

    僕は最後に出すカードは未成年淫行なのではないかと想像します。

  19. より:

    嫌なら断ればよいし、仮にレイプされたらすぐ警察行けば良いだけ。
    大人だろ。ジョニーズの13の子供でもあるまいし、ましてや職場関係でもない。あまりにくだらない

  20. より:

    週刊誌にはいい印象持ってないけど、実際やってたんでしょ

  21. より:

    女性蔑視とか言ってる人がおるかもしれんけど女性全員の話やなくて
    大物有名人にあえるからと高級ホテルまで行く女性を蔑視してるだけやと思う
    休止の理由は裁判に勝った後の損害賠償を明確にするためという考え方もある

  22. より:

    多分実際にあったことだけど、証拠出せないだろう?って感じで裁判持ち込んだのだろうね。

  23. より:

    ジュニアのYouTubeで1年前に勝俣州和との対談でダウンタウンだけでなく吉本芸人自体が食い散らかしてるって言っててジュニアも否定どころか今なおこの体質が受け継がれているって認めちゃってる
    ダウンタウンだけでなく吉本芸人の仕事減るかもね

  24. より:

    反松本の先鋒。

  25. より:

    火の無いところに煙なし!

  26. より:

    憶測で女性に対してものすごく失礼な話しを勝手に語ってますね。金の問題だと決めつけてる。ひろゆき氏の本性なんでしょう。

  27. より:

    あと、大人だから襲われても自己責任という論理は間違っています。

  28. より:

    私もM側が女性たちにコンタクトとって大金と脅しで証言をコントロールする可能性を心配しています。誰がどうやってそれを止めるかだと思います。

  29. より:

    女性軽視と見られる発言と!思う動画かなー?

  30. より:

    この界隈歩かれへんでって言われたら?嘘でも言われたら?
    警察が助けてくれるよね^^たかが吉本やもん!警察の方が。。。強いもん(笑)

  31. より:

    女性云々ではなく、文春が有史上ない損害賠償請求されて倒産ストーリー。
    具体額出せるよね、松ちゃんが休んだ分きっちり計算して文春に請求→文春倒産

  32. より:

    有る意味❗、
    過ぎたるは及ばざるが如し!?

  33. より:

    8年前の下着や服を洗わずに、そのままにしていたなら、ワンチャンスあるかもしれないけどね。
    証言だけでは無理だと思う。

コメントを残す