【ひろゆき】すごい高校生現る!貯金した200万を400万にしたい高校生にひろゆきが優しく的確なアドバイスを送る【ひろゆき切り抜き/論破/バイト/ネズミ講/マルチ商法/セミナー】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:20 200万を400万にしたい人は世の中にいっぱいいる 1:02 怪しい話には気を …

source

「【ひろゆき】すごい高校生現る!貯金した200万を400万にしたい高校生にひろゆきが優しく的確なアドバイスを送る【ひろゆき切り抜き/論破/バイト/ネズミ講/マルチ商法/セミナー】」への36件のフィードバック

  1. より:

    単純計算で
    200万(円)÷800(円/時)÷40(時/週)=62.5(週)(=約14ヶ月半)

    続ける力ってすごいなぁ

  2. より:

    競馬でええやん200万福永とかルメールに
    複勝つっぱでおっけー!

  3. より:

    ひろゆきのこと冷たいって言う人いるけど、こういうの見るとめちゃめちゃ優しいと思う。

  4. より:

    小学生の頃のなりたい職業に錬金術師って書いたのは俺だけではないはず!

  5. より:

    ひろゆきパパだわ

  6. より:

    この質問者、もしかして大学費用稼いでる?

  7. より:

    グローバルウェイを買って待つ。

  8. より:

    すごい

  9. より:

    すごいな…こんなに根性あるなら増やせそうだよね

    私なんか1万円200枚を半分にして400枚にするくらいしか思い浮かばないもんw

  10. より:

    働く場所をかえろって事だね。働く場所は一つでない。
    今ある環境にしがみつく日本人が多いよねって事も言ってると思う。
    働ける能力を認めてもらえたんだから、少なくとも国から税金で持ってかれ難くする様に
    税金の基本的な事勉強しても良いかな。

  11. より:

    もし過去1年で200万貯めたわけじゃないなら違う職場で1年働いても400万にはならなくないか?

  12. より:

    バイトリーダーって上司か?

  13. より:

    確かに、

  14. より:

    高校生で若いんだから、バイト減らして自分で小さい何かビジネス始めたら良いんじゃない?
    バイト何年やっても何のスキルにもならんし。

  15. より:

    ウソかホントかは置いといて
    よく高校生で200万も集めたな

  16. より:

    400万って大学資金かな?バイトしてコツコツ貯めれば何とかやっていけるやろ。

  17. より:

    高校生で200 万稼いだ❗素晴らしい。よく我慢しましたね~ ひろゆきさんの言われる様に黙って これからもコツコツと貯めて下さい 必ずたかって来る人がいると思う。しかし 偉いなぁ

  18. より:

    貯金残高の明細をPDFにして2を4に書き換えればほんの1日も掛からずに400万に出来ます

  19. より:

    血反吐笑
    日本経済全く度外視での話なら大学までひたすら税金かからない範囲稼いで溜め込んでたほうが良いと思う。

  20. より:

    高校生で200万円貯めるとしたら凄いよ。
    俺の家だったら親にとられるから200万も貯められないもん。
    36万だって取り上げられて返してもらえないんだぜ?

  21. より:

    メチャクチャ、堅実な方法を教えてあげてる笑

  22. より:

    0になる勇気あるなら全額投機しよう

  23. より:

    200をノーリスクに倍にする方法は同感ですが、バイトリーダーを下剋上して立場逆転させる方法は違うなと
    ひろゆき自分で答え言ってると
    経営者、オーナーみたいなその憎きバイトリーダーより上になれば良いだけと
    200種銭に起業して社長肩書でそのバイトリーダーをマウントし返すと
    良い歳してまだバイトリーダー?w
    みたいに

  24. より:

    アフィリエイトじゃね

  25. より:

    もう血を吐く勢いで働きたくはないんかな

  26. より:

    バイトリーダーごときがムカつくなら辞めりゃ良いじゃん。
    ずっと視界に入れておかないといけない人生でもないわけだから。
    それが若さという特権なんだし。

  27. より:

    ある意味、
    最適な人に相談しましたね。

  28. より:

    能力のない人を能力のないままにしておく上司こそ反省しないといけないと思います。

  29. より:

    信用取引すれば?

  30. より:

    すごいなー高校生。
    こちとら子持ちBBA、金を使う能力は長けてるけど貯める方は全然ダメですわ。

  31. より:

    血反吐吐けるのが才能
    この子は伸びる

  32. より:

    現段階で200万稼げてるので
    この高校生将来優秀になりそうですね!

  33. より:

    高校3年生の終わりからバイトして1年間で100万円は貯めたけど200万円は無理だった
    その頃は特に使い道も無く、実家暮らしで食費に消えるくらいだったから月1万円で生活出来た

  34. より:

    高校生で貯金が200万…恵まれてるなあ。まずバイトは禁止ではないのね

  35. より:

    値段やばくね

  36. より:

    普通に凄い
    俺20だけど自分で稼いだ額6万円くらいしかない

コメントを残す