【ひろゆき】※飛田のおばちゃんからスパチャきた※ ●年後には消えていると思うので早めに行った方が良いかと思いますよ【切り抜き】



0:00 ハイライト 0:20 飛田の客呼びおばちゃんからスパチャ 0:38 仕組みが凄いよね 1:37 あくまで”自由恋愛” 2:07 今のうちに行っておけ ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】※飛田のおばちゃんからスパチャきた※ ●年後には消えていると思うので早めに行った方が良いかと思いますよ【切り抜き】」への5件のフィードバック

  1. より:

    治安悪そうかなと思って身構えて行ったら、何周も歩けて気付いたら1時間ぐらい経ってた。幸せな時間でした。

  2. より:

    teamPGXの悪行まとめ

    いじめはもとより、数々の犯罪行為を繰り返しています。
    ゲームプレイの実力があるばかりに、周囲のプレイヤーに
    「これを騒ぎ立てたら太鼓界にいられなくなるぞ」と脅したり、
    逆に信者を集めて特定の人を叩き潰したりするなど、
    パワハラをしている形のものが多いです。

    一部列挙いたしますと、下記のような感じです。

    ・ゲーム筐体の部品の窃盗

    ・気に入らないプレイヤー(「まきしまむ」様)の個人情報を、スコアランキングで自分の名前をYoutube公開される制度を用いて晒す

    ・他、プレイヤーの顔写真や悪質な加工画像を多数投稿

    ・周囲のプレイヤーをけしかけ、いじめの末に行方不明に至らせる(楽曲提供をしている「paraμ」様)

    ・他多数のいじめ

    ・自分たちが普段使っているゲームセンターに他プレイヤーが触れただけで怒り、脅しをかける

    ・センサーを隠してキセル乗車をし(通称「尖閣(センカク)」)、武勇伝のように語る

    ・ゲームセンターの小児用遊具の破壊など、多数の迷惑行為

    ・「太鼓の達人」公式のプライバシーポリシーに則らない動画を多数投稿し(≒権利侵害し)、収益を得ている

    他多数です。

    この集団をこのまま放っておくと、
    検索上位に出る程度には有名なばかりに、このゲームへの新規参入者が減ってしまうこと、
    また、コアユーザーになったときに絡まれて不良化したり、もしくはいじめ被害に遭ってしまうことが予見されます。
    (現に上記のように実害も出ております)

    私が被害に遭ったという私怨もありますが、
    なによりトッププレイヤーが犯罪行為をしているということも許せませんし、
    太鼓の達人という国民的ゲーム、そして善良なプレイヤーへの風評被害にも繋がっています。
    上記の個人情報晒しの件の対処などで開発会社側も費用を叩かざるを得ませんし、
    こういった団体の悪行がさらにほかの人に伝播すると考えると、ゲームの将来が不安です。

    何卒拡散の程、ご検討お願いできますと幸いです。

  3. より:

    デリバリーっていう風俗漫画オススメ

  4. より:

    某「ネズミの国」もビックリ!
    大阪来たなら「U◯J」に行くより
    ここへ行け!
    日本随一の・・・
    真の〝夢と冒険の無法地帯(笑)〟。

  5. より:

    音ズレしてるやん

コメントを残す