【ひろゆき】ひろゆきがウサギを嫌いな理由【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生放送を …

source

「【ひろゆき】ひろゆきがウサギを嫌いな理由【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    お前でも う〇こ食ってたよね?
    ここ好き‪w

  2. より:

    うさぎ二匹飼ってるんだけど弟が二匹ともゲージから出してしまった時があって、その瞬間先輩うさぎが半端ないスピードで攻撃し始めたんだよね、
    マジで人が止めれないぐらいのスピードで追いかけ回すし、普段めちゃくちゃ可愛いのに、喧嘩し始めたら爪で引っ掻いて後輩うさぎは軽く怪我したんだよね、
    何が言いたいかって言うと

    俺にもわからないんだよね

  3. より:

    うんこ食うの推奨してる人が何言ってんだ

  4. より:

    1:10
    視聴者「激しく同意‼︎‼︎」

コメントを残す