【ひろゆき 最新】※これって結構当たるんですよねー※親から●●と言われ続けた人は高い確率で年収が下がります※教育を語るひろゆき※【切り抜き/論破/毒親/生涯賃金/真面目】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき 最新】※これって結構当たるんですよねー※親から●●と言われ続けた人は高い確率で年収が下がります※教育を語るひろゆき※【切り抜き/論破/毒親/生涯賃金/真面目】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ※あの凶悪事件の真相が解りました…※最近起きた数々の残酷な事件は全て政府の●●に繋がっています…※チー牛を語るひろゆき※
    https://youtu.be/M88e6DH8Lr4

  2. より:

    才能の下に真面目、最強という事か。

  3. より:

    要は才能か。

  4. より:

    多数のバ○の期待に応えて、価値ある仕事をした人の収入を召し上げるのが、政治屋の仕事。

  5. より:

    凡人ならせめて真面目であるべきじゃね。冨樫とかいう天才だすなよ。

  6. より:

    まぁ無価値と言われようが真面目(なふりでも)にしとけばそれなりに生きていけるから無能な自分は大助かり。
    この人はやはり優生思想なのだろうか
    こういう考えが日本に広まったら居場所なくなるわ…

  7. より:

    こち亀の作者は超優秀だったのかな

  8. より:

    何らかの価値があって、なおかつ真面目であるのがいいのでは(・∇・)マックスむらいさんみたいに。

  9. より:

    ゴルゴ13のさいとうたかを然り!

  10. より:

    真面目の定義によるかな
    雑は損だよね

  11. より:

    まあでも真面目だと信頼されやすいし、この人なら仕事をまかせられるってなると思うけどね、、そりゃ才能があって人が求めるコンテンツを作れる人はすごいと思うけど。
    価値0ではないと思うよ

  12. より:

    建設とか医療とか「真面目」じゃないと恐ろしいわ

    面白い医療とか納期を守らない建物とかてきとーに組んだ足場とか

    ひろゆきの言うとおり真面目なワーカーは収入低いしひろゆきからは蔑まれるけど、それはひろゆきが真面目を搾取してるから
    彼がなんらかの仕事を発注したら単価をふっかけてやってもイイということ
    だってお金あるから

  13. より:

    確かに~直し入るし、自分の文面じゃ無くなる。だったら最初からやって貰う方が楽ですね。同感です!!

  14. より:

    時間を守るどころか、法律も守っていないバンクシーも、街中や消火栓や病院の壁に絵を描いて
    芸術家扱いだからなぁ。
    腕が有れば価値が生まれて稼げて
    無ければ、逮捕されるという
    街中や電車等への落書きアート。

  15. より:

    そういえばゴーストなんとかで有名な長髪の人いましたね。

  16. より:

    ひろゆきさんのとぅいったーかわいすぎwwwww

  17. より:

    国産の
    優秀なタオルが
    可なり出て来てるけど
    「泉州タオル」は
    お勧めです。
    フワッフワなのよね。
    今使ってる
    「泉州タオル」の
    バスタオル、相当
    洗濯回数多いけど、
    本間に柔らかさ
    半端じゃない位
    気持ち良いのよ。
    色んなメーカー使ってみたけど、
    「値段、品質、
      使い心地」
     最高よ!

  18. より:

    ひろゆきさん関連の
    動画って
    一杯有るけど
    ひろゆきさんが
    コメントを読む事って有るん?

  19. より:

    有能>真面目>無能
    ということか。

  20. より:

    わかるな、迷惑かけないようにして偉い子演じて、真面目にやって…得たものも慣れるものも何もなかった

  21. より:

    3おやじ

  22. より:

    真面目も大事だけど、それだけでは無いよね。必要なのは。

  23. より:

    まあ真面目な無能より、いい加減な有能の方がいいのはあたりまえだよね
    ただ真面目で有能がより良いというのは間違っていないと思うけど

  24. より:

    ゴーストやりたいなぁ。真面目に一字一句書いてる瞬間瞬間が幸せなんだよ。たとえ自分の本じゃなくてもね。

  25. より:

    ここ切り抜いてるチャンネル、何個あるんだよw

  26. より:

    俺は親と爺ちゃんから「真面目に勉強して良い大学に行けば大企業に入れて一生食いっぱぐれない」ってずっと言われ続けたけどこれって本当なのか…
    ひろゆきの話を聞いてると俺の家族は古い考えな気がしてくる…

  27. より:

    自分の本について、自分で書いていないことをここまで公言しまくる作者も珍しい

  28. より:

    まじでエンターテイメントに関する評はずれてる
    その世界にいたはずなのになタラコ
    成功のキモは才能でも真面目さでもねぇだろ

  29. より:

    まぁ結局は真面目なだけではダメってことだよね

  30. より:

    2ゆき

  31. より:

    1ゆき

コメントを残す