人生に絶望している方へ届けたい考え方集【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 嫌なことがあった事実は変わらない 01:17 不幸が続いた時の考え方 01:49 不愉快な奴はぶっ◯す精神は大事 03:26 ひろゆきが楽しく生きている理由 04:01 …

source

「人生に絶望している方へ届けたい考え方集【ひろゆき切り抜き】」への5件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 嫌なことがあった事実は変わらない
    01:17 不幸が続いた時の考え方
    01:49 不愉快な奴はぶっ◯す精神は大事
    03:26 ひろゆきが楽しく生きている理由
    04:01 一緒にいる時間が楽しければいい
    05:31 幸せのコスパが良い方が人生は楽
    07:44 幸せを追求する人は幸せになれない

  2. より:

    04:02 の回答できるのすごい

  3. より:

    エンディングめっちゃいいw

  4. より:

    ひろゆき、猫の寿命全然把握してなくて草

  5. より:

    私は平気で嘘をつけます。
    なんか肩がだるくて首のマグネットを変えたいんだけど それねマグネトロン製かな?見せてあー わからんタイプだけど最近までは効いてたんだよね?じゃあこれで

コメントを残す