【ひろゆき】人を働かせて旨い飯を食える最高の職業です。自宅警備員という特権階級はこれから勝ち組になる可能性が高いです。自宅警備員業界の将来性についてひろゆきが語る



0:00 自宅警備員業界の将来性 0:34 無能の割合が最近増えている 1:00 先進国では凡人は不要になる 2:19 働く人と時代の変化☆ 3:12 無能を働かせるくらいなら.

source

「【ひろゆき】人を働かせて旨い飯を食える最高の職業です。自宅警備員という特権階級はこれから勝ち組になる可能性が高いです。自宅警備員業界の将来性についてひろゆきが語る」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:01 自宅警備員業界の将来性

    0:34 無能の割合が最近増えている

    1:00 先進国では凡人は不要になる

    2:19 働く人と時代の変化★

    3:12 無能を働かせるくらいなら…★

    4:06 自宅警備員が勝ち組になる方法

    5:40 現金を使う日本では自宅警備員は有利★

    6:16 勝ち組ナマポからのスパチャ★

  2. より:

    なんで、フランスはそんなことができるのか?理解できない

  3. より:

    金を一切使わない時代になるかもなぁ

  4. より:

    21歳です
    自宅警備業界5年目です
    そろそろ、昇格します
    YouTubeプレミアムの1500円も
    親が払ってくれています
    数十年後、家が貰えます

  5. より:

    フランスの若者の1年働いて1年失業保険もらうという考え方、季節労働者と似てますね。

  6. より:

    自宅警備員かぁ、確かにこれからの日本人が多くなると思う。

  7. より:

    働く働かないよりも残業という制度を廃止して欲しい…。
    日本人は無駄に長い時間働き過ぎて逆に効率悪くなってると思うわ。

  8. より:

    ひろゆきさん、なんでそのような考え方ができるのですか?唖然です。

  9. より:

    自宅警備員、オレ 超楽しいですっ‼️

  10. より:

    働いたら負けなんでしょ
    ある哲学者が言っていたよ
    日本に生まれたことが勝ち組なんすよね

  11. より:

    いま日本は働かなくていい時代に突入しているけど、政府とかの頭紀元前の人たちがそれを認めたくないのかも
    私も現金のほうがやりやすいんよ
    なぜかというと、電源切れたらどうすんの
    スマホ何度も調子悪くなって全国的な影響受けてデジタル続けるつもりなん?
    SFの街ってあこがれるんだけど、電源が切れないか心配
    電線っていつの間にか劣化するし

  12. より:

    フランスすげえな、、、、

  13. より:

    自宅警備員できるって金持ちってことだよな

  14. より:

    働かなくて良い日が正式に決まって欲しいですね。
    知識はたんまり欲しいが。

  15. より:

    ベーシックインカム+バイトで暮らすのが理想

  16. より:

    結局、生まれ持った能力に左右されるよね。
    日本にあるあるな「努力すれば"必ず"報われる」という考え方を駆逐したい。

  17. より:

    承認欲求を満たすのが仕事でだった時代が昔?今はネットとかでになってる気もする!

  18. より:

    身体的に働けない方に生活保護は許せるが、税金をたっぷり払っている私からみたら腹が立つ❗動けるなら働けよ

  19. より:

    働かずに本読んだりゲームしたり生きてたい
    (そんなんなるとは思えないのでお仕事の勉強勉強….)

  20. より:

    自宅警備員ADHD女にはベーシックインカム希望!

  21. より:

    ベーシックインカムの財源は福祉の廃止

  22. より:

    本当に早く働かない状態になりたい。ベーシックインカムでもなんでも、なって欲しいもの

  23. より:

    一時自宅警備員だったけど、やることなさすぎて 働きてえって思う始末だった。

    1年以上自宅警備員続けられるのは凄いなと思いました。

  24. より:

    自宅警備員のためにも仕事の充実さを与えてあげるために強盗団結成ですな()

  25. より:

    ありがとうございます

  26. より:

    20万人

    おめでとうございます

  27. より:

    いちこめ

コメントを残す