【ひろゆき】マジでヤバい人は●●ですよね…小室圭と眞子様の結婚会見を見たひろゆきが例の件について語る【ひろゆき切り抜き/論破/眞子さま/司法試験/小室イェーガー/婚約者/法律事務所/皇族/天皇】



0:00 質問 0:14 コム(小室圭)と眞子様の結婚会見について 0:53 元婚約者が一番ヤバい 1:49 他人の恋路に文句を言う人 2:45 下品な人が増えたよね… 3:14 ちなみに …

source

「【ひろゆき】マジでヤバい人は●●ですよね…小室圭と眞子様の結婚会見を見たひろゆきが例の件について語る【ひろゆき切り抜き/論破/眞子さま/司法試験/小室イェーガー/婚約者/法律事務所/皇族/天皇】」への20件のフィードバック

  1. より:

    眞子ちゃんはな〜結婚やめへんで〜!
    コムも結婚やめへんで〜!

  2. より:

    皇室はあかの他人だという感覚はいかがでしょうか?

  3. より:

    天皇家の親族になるには凡人過ぎたんだろうな。頑張ってるんだけど、なかなか成果が出ない。そしてそこを外野に突かれて悪者のレッテルを貼られ続けてる。

    可哀想過ぎる。

  4. より:

    皇族の結婚に一時金などの国民の税金がかかりさいしなければ、何も文句はないですね

  5. より:

    そうそう!
    普通のオバチャンの私でさえ、
    代理人が週刊誌の記者って知ったとき
    は????ってなりました

  6. より:

    アメリカで弁護士資格取れるくらいすなおに頑張れるとても素晴らしい人だと思うんだけどなあ

  7. より:

    ひろゆきさんの言う通りだと思います。
    本当にきちんとした解決を望むのなら、元婚約者は弁護士を立てるべき。
    顔も出さず、声も出さず、ただ指示だけ出す。しかも有る事無い事書き立てる信用性のない週刊誌の記者を通じて。なんで日本国民はこんな週刊誌記者の言うことを鵜呑みにしてしまうのだろう?そっちが心配。お互い弁護士を立てて話し合えば時短にもなるし、きちんと解決します。この問題を長引かせて、週刊誌の売れ行きをよくしようとする記者にも呆れるが、元婚約者にはもっと呆れる。

  8. より:

    腑に落ちましたわ

  9. より:

    サムネ胸の位置に●●はあえて?

  10. より:

    父親に似たら自〇するけど母親似だからなw

  11. より:

    切り抜き助かる!

  12. より:

    コムは優秀じゃないよ
    見る目ないなーひろゆき

  13. より:

    これから起こる出来事から、血筋を守るため。 本当は、起きて欲しくない出来事から守るため。

  14. より:

    試験不合格なので、コムがヘコムになりました。

  15. より:

    サムネの◯◯が眞子さんの◯◯に…

  16. より:

    ホッとしました。
    眞子さんと小室さんには幸せになってもらいたいです。

  17. より:

    ほんとその通りよ!元婚約者がおかしいよ。最初は借金ではないと言ってたのにいつの間にか母上に貸した金になってるのが、まず変だよ!

  18. より:

    しつこく報道するのが悪いんじゃないの?

  19. より:

    最近ではなく昔からだと思いますが本当にその通りですよね

  20. より:

    不合格やけどなw…( ̄▽ ̄;)

コメントを残す