若者が投票しても政治は変わりません。今から現実を教えます。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 若者に投票を勧めるのはだいたい嘘つき。 02:21 縄を切れないと思い込む象。 ジャンル毎にまとめて切り抜いております。 ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしく …

source

「若者が投票しても政治は変わりません。今から現実を教えます。【ひろゆき切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    コメント欄見て、
    ひろゆきさんに対する反論多いなって
    思うんですけど、
    ひろゆきさんの発言は"事実"です。

  2. より:

    別に嘘は言ってない。
    キレイごと言ってるとは思うけど。

  3. より:

    武器は多い方が良いので、ひろゆきの言う工夫は工夫、政治は政治の2刀流で良いのですよ!

    視野は広く持った方が良いです。

    現に、今回は与党が減って、野党が増え始めてきたという手応えと動きはかなり証明されましたからね!!
    目に見える証拠ですよ(^^♪

    あと、洗脳されがちな数の多い老人に、『あなたの推し党は時代錯誤である!』という、
    強い意識を持たせることも大事ですね!
    若い人が推している新しい党に、数の多い老人を引き込む感じの作戦を立てなさい!といった感じですね。

    私の言った作戦と同時進行で、ひろゆきのその作戦をやっても良いわけですよね?
    やはり武器は多く持つべきなんですよ!

  4. より:

    極論すぎてこの考え方に共感出来ない

  5. より:

    若者がたくさんの方が選挙に行ったとしたら、高齢者の方の考え変わるかもですよー
    やっぱり、選挙は行くしかないのかもねー

  6. より:

    さすがにこれはちょっと
    投票行けってのは、政治に興味を持とう、ってことだと思うけど

  7. より:

    いいから投票に行けwww

  8. より:

    これは流石に極論すぎると思います…

  9. より:

    まあ確かに言ってることは正しいかもしれんが、こんな風に言われてしまうと「ああ、じゃあ投票なんてしなくていいや。」という人間が増えますます日本が腐っていくのでやめて欲しい
    まあひろゆき氏はもう海外で勝ち逃げしようとしているから好きかって言えるんだろうな

  10. より:

    工夫は工夫でいいとして、政治は政治でどっちも必要なんちゃうかな?

  11. より:

    これで今の20代が行かなかったら、その20代が40代ぐらいになった時に若者が躍動するパターン

  12. より:

    行っても変わらないかもしれないが、行かないと何も変わらない。

  13. より:

    40代も苦汁を飲まされてるから変えたいと思っている人が多いと思うけど。いずれにしても 投票行動を否定するのはどうかと思うな

  14. より:

    それな。

コメントを残す