【ひろゆき】それはビジネスに失敗する人ほどやりたがる最悪の行動です…。まずは●●してから考えた方が良い【切り抜き/論破/2ちゃんねる】



0:00 質問 0:21 夢見がちな事業はうまくいかない 1:36 ビジネスとして成立させることが先決 2:49 文化を作るためには 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】それはビジネスに失敗する人ほどやりたがる最悪の行動です…。まずは●●してから考えた方が良い【切り抜き/論破/2ちゃんねる】」への16件のフィードバック

  1. より:

    オトコでもオンナでもない人って、、、

  2. より:

    日本でお金を稼ぐのをよくないとする思想を広めた奴らは
    おそらく無能な世襲の権力者でしょう。

  3. より:

    その通り。社会貢献には事業性が必要です

  4. より:

    理想を叶えさせるより現実的な方向か…

  5. より:

    親が女の子に資格を取るお金を出さないから儲からないよ。
    昔は、『女の人は車の免許を取らなくていい。』とかそういうのがあった。
    「そういう考え方は、時代遅れだ。」といわれるだろうが、結婚して家を出ていく女の子に投資するメリットが親にないのが問題なんだよね。
    結婚って、親からしても、会社からしてもいなくなるから資格を取るお金を出すメリットがない

  6. より:

    関係の無い話ですが!
    地上波放送を見て同じCMが始まると
    無性にスキップしたくなります!

  7. より:

    女性でもわかるプログラムとかすでに女性を若干下に見てる時点でジェンダーフリーの理想はかなわないだろうな

  8. より:

    おはようございます。昨日から新しく仕事を始めました。
    お金をどう稼ぐかを念頭にします。
    ところで、私は主婦&子育てもしています。
    そちらも目が離せないくらい大変楽しい作業です。
    どの作業も最大限に楽しみたいと思っています。

  9. より:

    イナゴも食うぜ~

  10. より:

    ツイフェミは、世の中を良くするための活動じゃないからな
    自分が出した本を買ってもらったりメディアに出してもらうために馬鹿な信者を集めてるだけ

  11. より:

    日本語崩壊してて笑った。

  12. より:

    0:06 単純に疑問なんだけど主婦がちょっとプログラミング勉強しただけで
    現役エンジニアに技術力で勝てると思う根拠ってどこからくるの、、、?
    某プログラミングスクールの広告にのせられてそうだなこの質問者

  13. より:

    ジェンダーギャップを目指すなら
    マシン語プログラムスクール
    で決まりですね
    まずは8bit同士の乗算のプログラムを作りましょう
    ビット操作命令でキャリーフラグの値が1の時にHLレジスタペアに加算していくのです
    そして29H(ADD HL,HL)を実行しHLレジスタペアの値をずらします
    繰り返しは予めBレジスタに08Hをいれて最後に10H(DJNZ)を実行しましょう
    C9Hで帰ることをお忘れなく
    Dレジスタに00HをいれてEレジスタに掛けられる数をいれてアキュムレータに掛ける数を入れましょう
    ここで問題です
    間違いは何処でしょう

  14. より:

    女性向けに宣伝した全身脱毛が蓋を開けたら
    性別関係無く利用する人が増えた〜?
    みたいにラッキーな事もあるので〜!

  15. より:

    先ずはカネ儲けやわな!
    儲けた次に、理想の事業やな。

  16. より:

    資本主義が主流の世界として、稼ぎがないと変えたい世の中も変えられないからね
    まず世の中に自分の価値を認めさせて、誘導するのが手っ取り早い

コメントを残す