【ひろゆき】これ使う人は正直●●だと思うんですよね。僕は必ずコレを優先します。ひろゆきがオススメの電化製品を語る【ひろゆき切り抜き/論破/家電/ドライヤー/洗濯機/掃除機/ルンバ/マイナスイオン】



0:00 高いドライヤーと安いドライヤーの違い 1:24 2槽式洗濯機って効率悪くね? 2:23 ルンバはルンバでもこのルンバをオススメします ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】これ使う人は正直●●だと思うんですよね。僕は必ずコレを優先します。ひろゆきがオススメの電化製品を語る【ひろゆき切り抜き/論破/家電/ドライヤー/洗濯機/掃除機/ルンバ/マイナスイオン】」への46件のフィードバック

  1. より:

    うちは二槽式洗濯機だけどお母さんめっちゃ大変そうだからドラム式洗濯機買えばって言ったんだけどそんな金もないらしい\(^o^)/

  2. より:

    ドライヤー、数千円の安いものと1万越えのものは全然違う。
    ホテルに備え付けてるやつだと髪がパサパサになって広がるから、荷物になっても自前のものを持っていく笑

  3. より:

    嫁という高級ルンバを手にいれたヒロユキ。

  4. より:

    洗濯機について、ドラム式と二層式の比較は無いだろ。縦型全自動にも乾燥機ついてるのあるよ。

  5. より:

    ティッシュくらい、ゴミ箱にシュートしなさい

  6. より:

    洗浄力的に
    二槽式>縦型>ドラム
    かな?
    工場とか作業着の汚れが半端ないものだと
    縦型もドラムも役に立たないと聞いた事があります
    ドラムは節水目的で利用するのがおすすめらしく
    水の量が少ないため洗剤が衣類に残りやすく
    洗濯槽に叩きつける衝撃で汚れを分離させるため服の傷みが早く
    泥汚れや汗汚れなど服を汚しやすいお子様のいる家庭は縦型一択と聞いた事がありますね

  7. より:

    一生は使えない消耗品だよ、どれも10年持てばよい。そこにいくら払えるか。
    同じ風量だったとしても安ドライヤーとナノケアじゃ完全に体感できるくらいモノが違うから試せる人は試して欲しい所。

  8. より:

    二槽式は論外として、全自動+乾燥機とドラム式の比較だと、家の構造上置けるか置けないかで決まるかな。大半の家は前者の設置前提に設計されているので、置けるなら長期的に見ればドラム式のほうがコスパは良くなるけど、ドラム式壊れやすいんだよね…

  9. より:

    うちなんて狭すぎて物も散乱してるからルンバなんて一歩も動けないと思うわ

  10. より:

    二槽式洗濯機とドラム式比べるのは井戸と浄水器くらい違う(違うけど惜しい)

  11. より:

    ドラム式と2層式を比べるのは意外。縦型と比べるものだと思ってた。

  12. より:

    ルンバを動かすために、物を片付けなきゃいけないってことは、考えないのやろか?

  13. より:

    2000円でロボット掃除機買えるからそこから始めればいい

  14. より:

    二層式はカビが生えにくいと思ってるんだけど。違う?
    乾燥機は時間かかるから、その間洗濯できないのはちょっと。

  15. より:

    一万くらいの熱風と冷風が自動で切り替わるドライヤーに買い替えたけどめっちゃ潤うようになったよ

  16. より:

    かつて家電家具の配達設置のしてた時、ドラム式から二層式にクラスダウンした方がいました。
    洗い物が多い家庭のようで、洗濯と脱水が同時に出来るのが欲しかったようです。

  17. より:

    細君について語ってる人多すぎて草

  18. より:

    ルンバだけだと床の掃除機をかけなくて済むってだけだと思うんですけどね。
    玄関周り、キッチン周り、お風呂場周り、トイレ周り、階段、窓、各棚、収納スペースなど床以外にも掃除は色々あると思うんですけどね。床もクイックルみたいに軽く除菌やコートしてくれるのもあるので綺麗にしたほうがいいと思いまーす。
    まぁ埃が床にない状態で他はどうでもいいなら問題ないですけど。
    確かにルンバは優秀ですけどね〜それほど万能じゃないんで。

  19. より:

    自動ルンバ、ブラーバめちゃほしいです!宝石<便利家電

  20. より:

    ヒートガンを使うと火傷するくらい熱くなるww

  21. より:

    ターバン似合わないのに

  22. より:

    「熱く語って下さい」

    そっちの熱いかよ(温度の)

  23. より:

    二層式はパワーがある

  24. より:

    さほど頭脳明晰でもナイなひろゆき

  25. より:

    2層式洗濯機っていつの時代よ
    見たことないわ

  26. より:

    髪薄いからドライヤーが温まる前に乾く

  27. より:

    マイナスイオンはプラスイオンを飛ばして静電気をおさえるんじゃなかった?

  28. より:

    博之さん。ドラム式の洗濯機話してますが多分問い合わせはドラム式と縦型洗濯機の話で2層の洗濯機は今はほとんどありません。私はドラム式使っていましたが今は縦型洗濯機です。理由はドラム式はドラムを回すために中の服が片寄ると自動で水入れて直しますから洗濯時間がその分余計にかかってしまうので初めに表示した時間と違いますからいちいち確認する手間がかかるので縦型に変えました。汚れの落ちは変わらにと思いますし乾燥使ってもさすがに電気なので生乾きしかしません。

  29. より:

    水切りだけしたい時あるから二層式好きなんだけどなぁー。

  30. より:

    なおその辺に投げたティシュはルンバがなんでもしてくれる訳じゃなくて彼女とゆうか奥さんというか細君というか妻が好きじゃねーのに拾ってくれる

  31. より:

    数学、化学、物理の単語をことこどく嘘と言い張る男

  32. より:

    ドラム式で乾燥までやっちゃうと服が早く痛むので結局洋服を買いに行く時間が増えるし、お金もかかります

  33. より:

    二層式ってまだ売ってるんや

  34. より:

    洗濯機の話の時の画質が防犯カメラに映った宇宙人で草

  35. より:

    ドラム式と、今やほとんど使われていない二層式を比較するのはちょっと時代錯誤ですね。。
    ドラム式より安い縦型の全自動洗濯機との違いを聞きたいんじゃないでしょうか。

  36. より:

    俺は除湿機を活用するつもりで部屋干できるので乾燥機は別に要らないから安めのパナソニック製にした。
    ロボット掃除機はニーボットのn2購入。
    問題は段差が高すぎるのでスロープでの対策考えないとなぁ

  37. より:

    2層式洗濯機の利点は、生地が傷みにくい
    デメリットは、言われる様に脱水に手間がかかる

  38. より:

    ひろゆきが言いたい事は、時短である。
    自分の時間を金をかけて確保出来るのであれば最初からそうした方が良いよと。

  39. より:

    ドラム式は腰がしんどそうだと思ったからやめた 縦式の乾燥機付きただし縦式なので乾燥機前のほぐし作業とシワ伸ばしは必須

  40. より:

    女性用のドライヤーには強弱の温風と冷風が付いたのが有りますよ。髪の毛にこだわる人は高くても良いのを買います。ホテルだと男性用のしか無くて私の髪の毛は猫っ毛なので、あれを使うと台風の後みたいになるから必ず旅行する時は持って行く。

  41. より:

    二層式洗濯機は昆布洗い用ってバッちゃんが言ってた。

  42. より:

    家のドライヤードライにしたらすぐに熱くなるんだけど、わいの家のドライヤーは神なのか?

  43. より:

    Minus Ionは嘘というか物理学の用語的にはNegative Ionとしか呼ばないんですよね
    田沼さんも当時学園祭の出し物を考えている時に怒っていた気がします

  44. より:

    私は美容院で42,000円ぐらいのドライヤーを買いましたが、とてもオススメです。
    まず、髪の毛が傷まない。
    サラサラになる。
    確かに千円ちょいぐらいのドライヤーはお手頃価格ですが、ホテルとかのドライヤーを使うと残念な感じになり、やはり高いドライヤーとの違いがかなり出ます!

  45. より:

    ハゲ「ドライヤーは時間の無駄」

  46. より:

    うちのルンバ(妻)は草

コメントを残す